【弟嫁】結婚1年目の弟から離婚の相談「平気で横入りしたり、障害者を笑ったり・・・なんだかあいつ、感覚がおかしいんだ。結婚前は猫かぶってたって言ってる」俺から見ると普通の大人しいお嬢さんだけど?と思って、嫁に意見を聞いてみたら・・・

*

【弟嫁】結婚1年目の弟から離婚の相談「平気で横入りしたり、障害者を笑ったり・・・なんだかあいつ、感覚がおかしいんだ。結婚前は猫かぶってたって言ってる」俺から見ると普通の大人しいお嬢さんだけど?と思って、嫁に意見を聞いてみたら・・・

愚痴

弟から離婚を考えていると相談を受けたのが半年前。

当時はまだ結婚して1年にもなってないが、先々のことを考えると続けていく自信が無いとか。

そう思った出来事を聞いみたら、例えば行列の横入りとか平気でやるし、

お一人様いくつみたいな商品も強引に複数要求する。

障碍を持つ人が人と違う動きをすると露骨にクスクス笑う。

そういう細かいことの積み重ねだって言うから、そんなの結婚前に分かるだろうがと言うと

結婚前(一年半付き合った)にはそんな素ぶりは無かったって。

結婚してから徐々に少しずつそういう嫌な面が表面化してきて

何度か注意して、そういう女だとは思わなかったみたいなことも訴えたらしいが

「結婚したあとまで猫被る馬鹿がどこにいるの」って開き直られたらしい。

とにかく物事に対する感覚がおかしいって。

義妹とは3回しか会った事ないけど、普通の大人しいお嬢さんって感じだった。

で、俺の嫁に弟がこんなこと言ってるけど、お前から見てどうよ?って聞いてみた。

シェアする

関連記事

【兄弟嫁】「近所にショッピングモールが出来たのよねぇ〜(チラッ)」「旦那が車を修理に出して病院に行くのが大変なのよ〜(チラッ)」察してちゃんの義兄嫁がウザすぎる。

去年、結婚して近距離に住んでる義兄嫁がウザい。 義兄嫁は察してちゃんで世間話や愚痴を言うふりし

記事を読む

【ちょっと何言ってるかわからない】兄嫁から私の家族についての愚痴をよく聞かされていた。兄嫁も我が家に嫁いできて大変なんだと同情的になっていたけど、実際は自分の思い通りにしたいだけのヒステリー女だった…?

結婚前は兄(旦那)、結婚後は父(舅)の愚痴を聞かされて、 この人も嫁いできて大変なんだと思ってた

記事を読む

【困惑】弟夫婦はしょっちゅう実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。弟嫁「お姑さんとも友達親子な私☆」母(うんざり・・・・)→しかも・・・

弟嫁に困っている。 夫婦でたびたび実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。 母は日曜し

記事を読む

【兄嫁】兄嫁「二世帯住宅で同居しましょう!」母「水回りは別にして」「あら水臭いw 風呂台所は共有で。でもプライベートな部屋は別にしましょ。ローンは夫が払いますから、頭金は6割お願いしますね」

兄の嫁さん。 うちの親に二世帯を建てて同居しましょう!と言って、 最初うちの親も

記事を読む

【兄嫁】兄が事故で急死した。葬式の方は殆どは葬儀屋が動いてくれたけど、母も兄嫁もショック状態で使い物にならなかったので身内や町内会への連絡から香典の計算まで、私と妹で殆ど寝ずにやった。その後のことも……

うちの兄が死んだときは、事故で急死だった事もあって、母も兄嫁もショック状態で使い物にならなかったよ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑