【修羅場】夫「1週間実家行くぞ」→姑にいびられる毎日→夫「滞在延長」私「バイトが…」夫「やめるって電話したw」私「ブチッ」

*

【修羅場】夫「1週間実家行くぞ」→姑にいびられる毎日→夫「滞在延長」私「バイトが…」夫「やめるって電話したw」私「ブチッ」

訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に
滞在してくれと旦那に頼まれた。

行ってみたら姑から絵に書いたような嫌がらせを受けた。
旦那はもちろん見てみぬふり。訴えても
「一週間だから我慢してくれ」と。

5日目に滞在延長が勝手に決定。パートがあると訴えると、
旦那「うん、うん、だからパート先にはやめるって
電話したから^^」って。

私のパートがないと生活できないよ?と言うと
「こっちで探せばいいよ^^」。

頭が痛くなってきた私の隣りに来て嫌味連打の姑。
今までは、ハイハイワロスで済ませてきたが何かがキレて

シェアする

関連記事

【DQN返し】私の物を盗んだり作ってやってる弁当に文句言ったりする糞小姑。なのでDQN返しをしてみた。翌日のお弁当は・・・www

同居中。良ウトメだけどコトメだけがなぜか糞 こっそりアクセサリーなどを盗む、料理の文句を付ける、

記事を読む

【連携DQN返し】マンションの駐車場通路に車を停めたバカのせいで車が出せない。クラクション鳴らしても出てくる気配が無いので駐車禁止の張り紙を作成し戻ってくると…。

うちのマンションの駐車場通路に車停めたバカがいて、通れないので外出できない。 クラクション鳴ら

記事を読む

【DQN返し】糞トメにシャワー温度を100度に設定された。旦那は「何かの間違いだよ」と取り合ってくれないので、かなりヤバイ方法でやり返すことにしたw

シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 「気のせい」「勘違い」

記事を読む

【因果応報】新婚一年にして、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 毎日2人介護生活で辛かったが弱音は吐かなかった。そんなある日旦那がパソコンの前で眠っており、画面が目に入った。

新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を 介護せざるをえない状況になった。 毎日旦那の祖母の体

記事を読む

【エネ夫】気道を切開して声が出なくなった私が気に入らないトメ。「娘は可愛がってもらえてるから」とトメのイビリに耐えてきたが・・・

結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。 ウトは結婚前に他界してて、トメは同居

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑