【DQN一族】祖父が生まれる時、一族は「嫁の体なんてどうでもいいから元気な跡継ぎを!」と言った。時は流れ、待望の長男の出産で私が難産になった時、義実家連中も同じ事を言った。そしたらそれを聞いた大叔母が激怒!!

*

【DQN一族】祖父が生まれる時、一族は「嫁の体なんてどうでもいいから元気な跡継ぎを!」と言った。時は流れ、待望の長男の出産で私が難産になった時、義実家連中も同じ事を言った。そしたらそれを聞いた大叔母が激怒!!

egr10

戦前の話も含まれてるけど投下

私の父方の祖父の父(私にとっては曽祖父)は女の子が三人立て続けに生まれて

四人目でやっと待望の跡取り息子である祖父が生まれたのだが、

曽祖父とその取り巻きは生まれてくるのが待望の男の子だと分かると

「嫁の体なんてどうなってもいいから元気な子を産ませろ!」と平気で言っていたらしい

今ならあり得ないが医師にも相当プレッシャーをかけたそうだ

祖父は元気に生まれ育ったのだが曽祖母はこの出産で無理をしすぎたのか

その後一ヶ月もしない内に亡くなったそうだ

その経験からか祖父の三番目の姉(大伯母)は助産師になった。

時は流れて去年、私は女の子を出産する予定だったが

その子は本当は男の子だったことが分かったと

跡取りを期待していた旦那の家系(偽実家連中)は大喜び

だが病院関係者も驚くほどの物凄い難産だったため、医師が仕事の会議中で立ち会えなかった

旦那の代わりに偽実家連中に「母子共に危険な状態です」と伝えると連中は

「跡取りが産まれれば嫁の体なんてどうでもいいので」と答えやがった

次の瞬間、大伯母が偽実家にブチ切れて

シェアする

関連記事

【修羅場】義兄が嫁とアフリカに行くことになり、当時子供がいなかった私夫婦は甥姪を預かり育てた。5年後、義兄嫁「やっと日本に帰れる。家族一緒に住める」しかし・・・

五年前に義兄が左遷かアフリカ某国の工場立ち上げスタッフかの 二択を会社から迫られて、アフリ

記事を読む

【相談】義姉が譲り受ける予定だった亡くなった義母の時計が消えた。しかし、ばったり会った義妹が同じ物をしていた。

6年前に亡くなった義母と同じ時計を 義妹がしていたのですが、義姉に言うべきですか? 先に

記事を読む

【気味が悪い】兄が離婚したが、両親にとっては姪っ子が初孫で可愛い上に相手がシングルだからと何かと行事ごとにはお金を出す。会うたびに5万以上ふっとぶと言っていた。そしてこの前私も参加してきたら衝撃的な場面の連続だった。

愚痴や相談スレに書こうか悩んだけど、衝撃的だったのでこちらへ 超長文、スマホからの書き込み

記事を読む

【DQN親族】携帯の請求書を一切開封せず、未払いのままのバカ姉。しばらくして裁判所から通知が来たけどそれも無視。そしたらついに・・・

うちのねーちゃんは携帯とかの請求書は一切開封しない。 最終的には裁判所から来ても無視

記事を読む

【搾取子からの脱出】子どもの頃から母に「お姉ちゃんだけが頼りよ」って言われてはっちゃけていた→必死に貢いでいたが、家を追い出され・・・

子どもの頃から母に 「お姉ちゃん(私のこと)だけが頼りよ」 って言われていい気になってい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑