【モラハラ】義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。 義兄嫁は料理が出来なかったが、義兄の指導?の甲斐あってすぐにプロ並みの腕前になったらしい。-2ページ

*

【モラハラ】義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。 義兄嫁は料理が出来なかったが、義兄の指導?の甲斐あってすぐにプロ並みの腕前になったらしい。

「そりゃ~○○の唐揚げだもん、美味しいよね~」(○○=唐揚げ専門店)
義兄が何言ってるのこいつ?って目でコトメを睨み、お前と違って俺の嫁は
全部自分で作れるから惣菜なんか買わないんだよ!と偉そうに言うと、
なんと義兄嫁の方が、
「コトメさんの言う通りです!ずっとスーパーの惣菜を出していました。」
「夫から毎日ダメ出しされる生活に、もう疲れました、」
「離婚してくれても良いです。無理です。毎日辛いです。」
と泣き出した。

義兄は彼女を宥めようとしたけど、触らないで!と拒否w
ウトメが義兄だけ家に返し、嫁から今までの経緯を聞いて落ち着かせ、
彼女の実家まで送って行った。
(コトメは以前から相談されていた様子)
義兄は何度か実家まで迎えに行ったけど、今だに会わせてもらえないらしい。
かなり落ち込んでいるけど、あの義兄嫁の反応をみると、再構築は無理。
彼女のためにも早く離婚してあげれば良いのに、と思う。

●コメント
自業自得だな

●コメント
世間知らずの娘さんだから口説けたものの、同世代じゃ
相手にされなかったんだろうな義兄。
まあ短い間だけどいい夢見れたね!って慰めてやればw

●コメント
理想の味がスーパーの総菜の味かぁ…。
独身生活長いとお袋の味より出来合いの総菜の方が口に合うのかもね。

●コメント
だねw
何もできない奴に限ってうるさいんだよねw
義兄は何もできないんだろうな。
しかし、嫁が料理してるとこ見たことなかったのか。

■私
最初に「俺様が帰ったらすぐに食べられる状態にしておけ!」みたいな事を
言われたので、うまく誤摩化せたらしいよ。
(本当に自分の事を「俺様」って言うらしい)
休みの日は義兄がラーメンやうどんみたいな外食を好み、皆に自慢する為に
義実家に嫁を連れて行くので「俺は女房を休ませている」
みたいな気分になってたみたい。
だから平日は家事の手抜きをするなってことだけど。

●コメント
なんだか食事のこと以外にも、いろいろとモラハラしてそうな義兄さんね。

●コメント
「俺様」なんて言う男、リアルにいるんだね
某テニス漫画のキャラじゃあるまいし

自分称だけでも色々想像つくわ

【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】

戻る

シェアする

関連記事

【虐待】娘が生後三ヶ月の頃、旦那に娘をあずけて夕飯の買い物に行った。家に帰ると旦那は出かけていて、娘は3時間も置き去りにされていたことがわかった。

娘が生後三ヶ月のころ、夕飯の買い物に行くために 旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みとい

記事を読む

【懺悔】娘が3歳になった頃、嫁「この子は何かある気がする」俺「何言ってんだww」面倒事が嫌いな俺は、その後も嫁を相手にしなかった。そんなある日、事件が起こった

誰もいない時間のようなので独り言をさせてほしい。 俺と嫁は「そろそろ子どもがいる生活にしよう」

記事を読む

【馬鹿】母親に熟年別居突きつけられて狼狽している父の神経が分からん・・・

母親に熟年別居(離婚も可)を突きつけられて 狼狽している父の神経が分からん 結婚当初→新築の

記事を読む

【無理】何度やめてと言っても夫がトイレをこじ開けて笑うイタズラをしてくるのでトイレを我慢してたら膀胱炎になった。しかしそれを話したら夫が激怒。もうやだこの夫…。

もうやだ。 夫的にはただのイタズラだったんだろうけど、 私がトイレに入ると突然ドアをバッと開

記事を読む

【クズ】両親のいない嫁に、帰る場所がないのを知ってて喧嘩の度にわざと「出てけ、実家に帰れ」って言ってた。そうすれば拠り所のない嫁はほいほい謝ってくるからwwwある日、喧嘩したときにいつのものように「実家に帰れ」と言ってやったら…

  片親で育った嫁。 16で母をなくしてずっと一人で生きてきた嫁。 嫁はいつも強かっ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑