【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。-2ページ

*

【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。

ついいじめの話をしてしまった

そしたら写メ送られてきた

いじめしてた女子2名(主犯と取り巻き)と男子1名がカエルとミミズ口に入れてる写メ

カエルとミミズ思い出してゲロ吐いた

他に別の男子2名がボコられた写メもあったわ

やったのは不良たち

友だちだった不良はもともと私と同じ地区の出身だったから、それでやったんだと思う

実は復讐を期待して昔のこと話した私はほんと駄目だなって思った

自分では何もしなかったのに、これは駄目だと

なので事件になったら私のせいだと警察に言おうと思ってたけど、何もなかった

何もなかったらそれはそれでスッキリしなくて

なぜか不良たちのせいにしてはいけない、自分がやらないといけないと思って

瓶にカエルとミミズ詰め込んで主犯女子の家に送りつけた

学校休んで主犯の高校の駐輪場(1年生の分は学校の外にあった)まで行って主犯の自転車を探し出し

別の日にこっそりと学校抜けだして前カゴにイボカエル何匹か入れて逃げないようにしたりした

そのうち主犯の家の弁護士がうちにやってきて示談にしないかと言ってきた

警察沙汰にならなかったのが不思議だったが、主犯の親としては

何年も経っていきなり報復してくるようなキチガイにはこうやって解決した方がいいと思ったらしい

実際は中学校でもいじめは続いてたんだが、それは知らなかったんだろう

主犯はちょっとメンタルが不安定で休学したとも聞いた

親は言葉少なかった

結局、不良たちがやったことも含めて示談にした

他の取り巻きや男子とは示談になってなかったけど、何もなかった

卒業後は引っ越したので、友だちだった不良も含めてもう何年も会わなくなってしまった

おしまい

●コメント
よく蛙とかミミズ集めることが出来たね…

■私
昔から不快とされる小動物は平気でよく遊んでた

(でもナメクジだけは駄目だった)

女子の中でも私は変わってたからそれで目をつけられたんだと思う

あと住んでた地区も微妙な問題があるところだったからそれもあっていじめに発展した

●コメント
カエルとミミズも生きてるんだからな
ごめんなさいしとけよ。

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

戻る

シェアする

関連記事

【元夫の復讐】屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。病室で横になってる嫁に 「愛してる」って言った。返事がないのは解ってる。

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 「愛してる」って言った。 病室で横になってる嫁

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【復讐】父が亡くなったんだが、私にほとんどの遺産が入るように手配してあった。その理由は母の裏切りで…。

自分でやった復讐ではありませんが、身近なところであった復讐ってことで。 7年前に父が亡くなったの

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【復讐】嫁の行動があやしく浮気を疑っていた俺。昔から付き合いがあって兄のような親友に相談。弁護士と興信所を紹介してもらって調べると思った通り浮気

復讐する機会すら無くなった 自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした そいつは

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑