【イクメンになった理由】俺の同期に「理想の旦那」と言われているAがいる。イクメンといえばAという感じ。そんなAと飲みに行ったら衝撃の過去を聞いた。

*

【イクメンになった理由】俺の同期に「理想の旦那」と言われているAがいる。イクメンといえばAという感じ。そんなAと飲みに行ったら衝撃の過去を聞いた。

dti10

本人の承諾をとって書き込む。

俺の同期に、女子社員から「理想の旦那」と言われているAがいる。
顔はフツメンよりちょっと落ちるが、とにかく嫁と子を
大事にしてるのでそれが高評価らしい。
あくまで理想の彼氏じゃなく理想の旦那。
育児にもすげー積極的に参加してて、
イクメンといえばAという感じ。

俺んとこはまだ小無しなんだが、
できてもAみたいにはなれそうにないなと
Aと飲みながら話した。
そしたらA「俺は結婚前から育児には絶対参加すると決めてた!」
とすごい勢いでダーっと語りだした。
以下Aの話。

Aは中学~高校時代、2chで言う勘助だったらしい。
「この女の子は俺に気があるんじゃ?」と思うと、
告白もしてないのに次の日からベッタリ。
嫌がられると「俺の気を引こうとしてる」と思い、逆に女の子にイヤガラセ
「そんなことしてると嫌いになっちゃうよ?」と脅すようなアピール
中学時代は避けられまくっただけで済んだが
高校になって女の子が登校拒否になるくらい追い詰めてしまい、
担任の女教師に「きみは他人に対する感覚が歪んでいる」
と真顔で言われショックを受けたという。

シェアする

関連記事

【黒い過去】俺がいじめたせいで中学のクラスメートが自殺した。逮捕されると怯えていたが、学校側はマスコミに対して・・・

厨房の時、クラスメートが自●した。俺がいじめたせい。 ちょっと目があっただけでやたらオ

記事を読む

【失恋の功名】8年つきあった彼「結婚したいなら別の人を探して」→落ち込んだ私を友達が・・・

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた時。8年付き合ってw その時はショックでシ

記事を読む

【夫婦】車で30分もかからない距離の実家へ里帰り出産した私。旦那は最初の一か月は会いに来なかった。「部屋が汚いんだけど」とたまにメールが来るだけだった。

同僚と結婚し、数ヵ月後に妊娠してから辞めて専業主婦になった。 辞めたくはなかったが、子供と自分の

記事を読む

【過去】嫁ぎ先の農家で休みなく働かせられ身も心もボロボロの時、夫が浮気してると知った。頭がぐちゃぐちゃのまま夫の車に隠れた私は…。

膿家に嫁いで365日休み無くボロボロになるまで働かされた 化粧する暇も気力もお金もなくやつれ

記事を読む

【不思議な話】山奥の家に住んでいた小学生の頃、和服を着た見慣れない女の子が橋の上に立っていた。家に帰り祖母にその事を話したら鬼のような形相をして「絶対に話しかけてはいけない」と言われた。次の日神社に行ったら昨日の女の子がいて…

  俺がまだ小学5年の頃だった、そのころは俺はまだ岐阜の山奥の実家に住んでいたんだ、

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑