【DQNな小姑たち】介護も手伝わなかったくせに、姑が亡くなるやいなや「この家を売らないなら相応の金払え!」と詰め寄るコトメたちに、打撃的なひとことをくれてやったww

*

【DQNな小姑たち】介護も手伝わなかったくせに、姑が亡くなるやいなや「この家を売らないなら相応の金払え!」と詰め寄るコトメたちに、打撃的なひとことをくれてやったww

msn10
結婚して1年後に舅が亡くなり、姑と同居することになってしまった

姑は悪い人ではない

ない・・・が、きつい人ではあった

舅の母親といろいろあったせいか、私ともあまり仲良くする気はなかったのね

旦那の姉と妹はさっさと逃げ、たまに会う分には機嫌がよくなる姑にお小遣いだけせびりにきていた

その姑も同居して2年後に倒れ介護生活になっちゃった

すぐに痴呆もはじまって、小姑たちはなんだかんだ来て

飯食って文句言っては姑の着物や装飾品を回収していったわ

小姑たちは牽制しあってどんどん仲が悪くなっていってた

お互いカチ会った時は完全無視するくらい

そして介護して数年、姑も亡くなった

さすがの小姑たちも泣いていた

・・・が、すぐに遺産の話になった

家を売るか、住み続けるなら相応の金額を払え、貯金も分けて・・・と話を進める小姑たちにひとこと

シェアする

関連記事

【DQN家族】チェックインの際に宿泊料を支払ってもらっているのだが、家族連れのオヤジが「客を信用できないのか?」と言って払おうとしない!

ビジネスホテルのフロントやってます。 今まで同業のかたが書いてるのを見て「あるある

記事を読む

【DQN一族】不倫略奪し「勝った!」と舞い上がり、幸せいっぱいで略奪婚することになった新婦。ところが式当日、なぜか顔面蒼白。そのワケは・・・

私の身内がいわゆる不倫略奪で結婚式を挙げました 前奥様に対して「勝った!勝利した!」と舞い上が

記事を読む

【窃盗】野生のクルミを盗んだ無職の男(38)を現行犯逮捕。無職男「何が悪い」

他人が所有する雑木林から野生のクルミを盗んだとして、 神奈川県警津久井署は17日、相模原市中央区

記事を読む

【DQN】「うちに空き巣が入ったっぽいから通報します。皆のとこにも警察が来るかも」「どうして返事くれないの?通報は本気です」ママ友から立て続けにあぶり出しメールが来た。どうやら疑われてるらしい → 結果

「うちに空き巣が入ったっぽいから通報します ○月○日に家に来た人のところには警察が来るかも 指紋

記事を読む

【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

  痴呆大トメ、糞トメ、空気ウト、パラコウト(旦那弟)、糞コトメ(旦那妹)と

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑