【屑旦那】嫁が俺の愚痴をおーぷんに書き込んでいたのを見つけて青天の霹靂!!しかもめっちゃ俺批判のレスついてるぅー!その内容とは…

*

【屑旦那】嫁が俺の愚痴をおーぷんに書き込んでいたのを見つけて青天の霹靂!!しかもめっちゃ俺批判のレスついてるぅー!その内容とは…

kzd10

 

嫁がおーぷんに俺の愚痴を書いていた
まとめサイトにまとめられていて「屑旦那」「離婚したら?」とさんざん言われていた
指先が冷たくなった
あーいやだいやだ

●コメント
>>スレ主
他人から見て、「屑」だと言われたことに対してどう思う?
書かれたことに幻滅するより先に、考えなきゃいけないことがあるんじゃね?

●コメント
>>スレ主
友達でもない何の関わりも無いからこそ、みんな率直に意見を述べてるから。

●コメント
いや、すごくよくわかる
その書き込みで自分のしたことが思ってる以上に最低だったってわかったし
嫁への申し訳なさと自己嫌悪でタヒにそうだ

●コメント
>>スレ主
何したのか知らんが、タヒぬより先にすることもあんじゃないの?

●コメント1
>>スレ主
相手からの信頼メーターがゼロを超えてマイナスになったことに気づいたクズ旦那が
あわてて嫁に贈るもの一覧。
花束
ケーキ
指輪
バッグ

ドレス
旅行
綺麗な夜景が見える高級レストランの食事
(ごくまれに蟹、ステーキ、鮭のお取り寄せ)

●コメント
>>コメント1
「愛してる」のパルプンテも追加
いい方向に行くこともあれば
どうしようもない方向に行くこともある
それは唱えてみないと何が起こるか分からない諸刃の魔法
ゲームではないのでリセットしてやり直しは出来ません

●コメント
で、離婚の覚悟はできた?

●コメント2
頼むからケーキと花束はやめてくれよw

●コメント
おーぷんにってことは旦那は本家の住民なのかねー。

>>コメント2
それはやれってこと?w

●コメント
>>コメント2
いやいやここは旅行に誘うんだろ

●コメント
書き込み見ないと気付かないところが屑だって話だな
嫁へしたことへの後悔じゃなくて
予想以上に叩かれて凹んでるだけだろ?
黙って名前書いた緑の紙差し出して嫁に預けておけよ

■スレ主
ケーキも花束もしないよ恥ずかしい
嫁の書き込みはこれ↓

http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-18552.html?sp

ゲームのまとめ見てたらヘッドラインで見つけてびっくりした
文字にすると本当に最低だよな

シェアする

関連記事

【クズ夫】私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいないのに生まれた娘はハーフ顔!托卵を疑った旦那の気持ちを理解しDVD鑑定に同意。

娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。 娘は産ま

記事を読む

【賛否両論】義父の四十九日と娘の遠足が被った。旦那はダメに決まってんだろ!ひどい奴だなお前はって娘に切れてしまったが、正直行かせてやりたい。

  義父の四十九日と娘の遠足が被った… 一年生で初めての遠足だし、正直行か

記事を読む

【諦め】風邪ひいた夫「迷惑かけてごめん」←謝るとか、なにか思うところがあったのかね。以前私が夫にやられた仕打ちに対して…とか。

夫が風邪を引いたから(熱40度)会社を休んで 病院に連れて行って、寒いって言うから 電気毛布

記事を読む

【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を 私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【ダメ夫】親戚一同集まって飲んでいたら玄関から嫁の怒声が聞こえてきた。向かうと、義姉の元旦那がやつれた真っ青な顔で立っていた。

性格見た目共にのび太な俺が経験した最大の修羅場。 俺の祖父の初盆なのもあって、 親戚一同集まって

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑