【ゾッとする話】ニートの弟を無理矢理家から追い出し、弟は見事自活への第一歩を歩み始めることに成功!でも突然連絡が取れなくなり家に行ってみると…!

*

【ゾッとする話】ニートの弟を無理矢理家から追い出し、弟は見事自活への第一歩を歩み始めることに成功!でも突然連絡が取れなくなり家に行ってみると…!

nit10

 

修羅場というか1年前弟(ニート)が即身仏に成り掛けた

働きもせず実家に居たんだが親がガチギレして着の身着のまま格安マンションに放り込んだんだ

1日後ゴミ部屋片付け着替えや私物と当面の資金30万(光熱費込み)送りつけてみたんだが
1ヵ月後飲みにいこうぜ~と誘ってた時はアルバイトもし始めよかったよかった、
でなんとか一息ついたなと思ったんだが
その半年後、出張から帰ってきて飯でも食いにいこうぜと電話しようとしたんだが掛からない

忙しいんだな~と2~3日置きに電話するも出ない

こりゃおかしいと思いマンションへカーテンは閉めっぱなしでチャイムにも出てこない
大家にカギ開けてもらうと

シェアする

関連記事

【危機一髪】焼肉屋で、トイレ帰りに階段登ってたら子供が降ってきた。思わず避けたら子供はそのまま壁に激突し、顔面血まみれでギャン泣き。その声で出てきた人らに、明らかにオレがその子に何かした感じで見られた挙句、知らないおっさんに「何してんだ!」と怒鳴り散らされた。オレ、絶体絶命?

先週の金曜日、会社の歓送迎会で地元で有名な焼肉屋に行ってた。 2階の大きめな部屋で飲んでたんだけ

記事を読む

【サイコ】一見おっとり優しそうな義妹夫。実は周囲の人をいがみ合わせる天才で、気がつくと親族の人間関係がぐちゃぐちゃに。皆が「義妹夫はおかしいんじゃ?」と気づき出すと・・・

義妹夫妻は二年前に離婚してる。 元義妹夫は一見おっとりした優しそうな人だけど、 周囲の人をいがみ

記事を読む

【グロ注意】母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴からうどんがどんどん出てくる夢をみて泣きながら目が覚めた。ふと見ると看護師の姉がとんでもないことをしていた。

母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴から うどんがどんどん出てくる夢をみて、 泣きながら目が覚めた

記事を読む

【ゾッとする話】「機内にお医者様はいらっしゃいませんか?」の声で集まったのは俺含め3人の医師。しかし、それぞれ整形外科医、耳鼻科医、産婦人科医だったので・・・

皆さんにとって怖い話 年末、飛行機に乗ったんだけど もうぼちぼち目的地に近づいて来たかなって時に

記事を読む

【怖すぎ】旅行中、弟から父が心臓発作で緊急手術だから帰って来いと電話があった。 たまたま用事で実家によった所、父が倒れていたらしい。リハビリに通いつつ少しよくなって安心していた矢先・・・

対したことじゃないかもしれないが、 命に関わる事なので投下。 私と娘と母で新幹線の距

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑