【衝撃体験】結婚の約束をした彼女の要望で給与明細を見せたら彼女の両親から電話がかかってきて・・・→結果

*

【衝撃体験】結婚の約束をした彼女の要望で給与明細を見せたら彼女の両親から電話がかかってきて・・・→結果

kyu100
昨年の3月、1年間付き合った彼女に「結婚してください」とプロポーズしたんだ。

彼女は「嬉しい!」と喜んでくれたんだよね。

六月に式を挙げるので、式の日取りを彼女の両親と相談した。

そこで彼女から「今後の生活の設計を二人で立てたいから、ボーナスと月給の明細を見せっこしよう」

と言われたので彼女にそのまま明細を渡したんだ。

それから一週間位して、彼女の両親から俺の携帯に直接電話が掛かってきたんだ。

シェアする

関連記事

【壮絶】私が同じ会社に居る頃嫌ってた女と旦那が浮気してた。気持ち悪くて耐えられない。離婚しよう→浮気相手キチ化&元旦那ロミオ化で泥沼

安月給なのに帰りは毎日遅いし土日も仕事仕事。 大変だと心配していたのに会社で年上女と浮気していました

記事を読む

【衝撃体験】同級生母が「なぜ顔を見せない!バレンタインのチョコもあげなかったんだって?!」と怒鳴り込んできて、知らないうちに同級生と結婚することにされてる事が発覚。すでに式場まで予約されてるらしい…

いつの間にか知らない人と結婚することにされてて、式場まで予約されていた。 その男の母親から

記事を読む

【切ない】高校生の時に向かいの家には小学校低学年の男の子いたんだけど、ここの夫婦がしょっちゅう夫婦喧嘩をやってて、その間は雨の日も雪の日も外に出されていた。ある日いつものように外で震えている男の子を見た父が家に招き入れた。

高校生の時に向かいの家には 当時小学校低学年の男の子(Aくん)がいたんだけど、 ここの夫婦がしょ

記事を読む

【!?】兄「嫁がアル中になったから離婚する。子供に悪影響」私「そりゃそうだ」→離婚が成立したと聞いたんだが、なんと・・・

兄嫁がアル中になったとかで 兄が離婚すると言い出したのが今年の頭 中学生と小学生の娘がいるんだけ

記事を読む

【クレクレ】某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時、隣の席の女の子と仲良くなった。その子が派手に頭を掻いてしまってプリンセスヘアーが半壊。すると美容師のお父さんが見事に修理。なんと私達の髪型まで綺麗に整えてくれた。すると・・・

クレクレ遭遇話をひとつ。長い。 数年前に某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時の

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑