【誰にもいえない過去】小学生の頃、赤ちゃんだった弟と留守番することになった。すやすやと眠り続ける弟。ところが2,3時間たった頃・・・

*

【誰にもいえない過去】小学生の頃、赤ちゃんだった弟と留守番することになった。すやすやと眠り続ける弟。ところが2,3時間たった頃・・・

kug10

八歳違いの弟がいた。

第一子(私)が女だったので待望の後継ぎだと大切にされていた。

ちやほやされる弟に妬いたりもしてたが、それでも可愛いと思っていた。

母親が買い物、祖母が畑仕事に行っている間、目を覚まして泣いたらあやすようにと言われ

四ヵ月に入ったばかりの弟と二人で留守番をする事になった。

私は任された事が嬉しくてたまらず、もし泣いたらすぐにあやせるように

色々と準備して弟を見つめていた。

二時間、三時間経ったころ。

シェアする

関連記事

【黒い確執】夜中に受験勉強してたら辞書を学校に忘れたことに気づき、仲の悪い妹からこっそり借りることに。妹部屋のドアをそっと開け、俺が見たものは・・・!

妹とは小さい頃から仲が悪かった。 今思えば何が原因であんなに気に入らなかったのかさっぱり分からん

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【黒い過去】大学受験を控えた寒い日の学校帰り、ひき逃げされた人を見つけたんだけど、早く帰りたかったので見て見ぬふりして帰った。実は、その倒れてた人は・・・

高3の時に、 道端で倒れてる人を見ごろしにしたこと。 学校帰りに、家の前の道路で

記事を読む

【辛い過去】趣味があるのは良いことだがネトゲにはまってる人は軽蔑してしまう。なぜなら昔…。

趣味は人生を豊かにしてくれると思う。 熱中できるものがあるのは良いことだと思う だけどネトゲ

記事を読む

【えぇ…】俺「昔の話だけど涙が止まらん。ある女の子を好きになって飲みに誘ったんだけど…」スレ民「うわぁ…」

すごい昔の話だけど思い出して涙が止まらん…吐き出させて 大学生の頃のバイト先に俺と同い年の

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑