【報告者が…】仕事でお客様を怒らせてしまいました。相手が外商部の上得意様の娘で上得意様からクレームが入った。明日出勤するのも憂鬱です。

*

【報告者が…】仕事でお客様を怒らせてしまいました。相手が外商部の上得意様の娘で上得意様からクレームが入った。明日出勤するのも憂鬱です。

ksl100
小売業勤務です。先日お客様を怒らせてしまいました。(こちらが100%悪いです)

普通なら上司から説教されて終わる程度なんですが

今回怒らせてしまった相手が外商部の上得意様の娘で

事情を聞いた上得意様から外商部経由でクレームが入ったそうです。

上得意様は非常に怒っておられて、今後うちとは取引をしないと仰っています。

上得意様は毎年うちの全顧客の中でも1,2を争う程のお金を使って下さる方なので

会社の上の方もかなり慌てているようです。

昨日外商部の人たちと上司と共に謝罪に行きましたがお留守でした。

居留守かもしれませんが…。

今日上司と共に電話を掛けて上得意様に謝罪したところ

「娘に謝罪するのが筋ではないのか」とかえって激怒されました。

娘の連絡先を聞いたので電話してみましたが

正論で論破されてしまい、謝罪どころではありませんでした。

今日は本来非番だったので(電話をする為に出社しましたが)

先程帰宅し、一人で悶々としています。

明日出勤するのも憂鬱です。

シェアする

関連記事

【ムカつく話】痴漢の疑いをかけられた旦那同僚「女は害虫。勘違いで善良人を奈落の底へ突き落とす!」旦那「じゃ嫁を開放してやれよ。女は害虫なんだろ?」 → 結果

旦那の同僚が痴漢の疑いをかけられたらしく、会社を大幅遅刻してきたらしい。 冤罪が証

記事を読む

【不謹慎厨】大学の時の同級生から、私の妹が今年の6月に結婚式を挙げるのは不謹慎だ!って言われた。熊本で地震があって大変なのは分かるけど、今からキャンセルするほうが式場にも失礼だし、ここ関東だし、その同級生は招待すらしてないし…。経済をまわすことで出来る支援もあるって諭してくれた人もいたんだけど…。

大学の時の同級生からいきなり「こんな時に不謹慎だ!」って言われた なんの事かわからなくて聞いたら

記事を読む

【バトル】娘がわんわん泣いて帰ってきた。話を聞くと担任に、宿題提出につかっていたノートをびりびりに破かれ、給食カートをひっくり返すほどの興奮状態でキレられたらしい。あまりにも酷すぎると思い学校に乗り込んで理由を尋ねた結果…。えー…それっぽっちのことで…。

娘の小学校の担任の先生(以下、担任と略す)のところへ一度、乗り込んでった事がある。

記事を読む

【子育て】育児センターのイベントで人形劇などをやってるのを見に行ったら子供が走り回ってるのに止めやしない親ばかりだし、そもそも親が周りと話してたりでひどかったんだけど、半分くらいそういう状況だと自分がおかしいのか…と思ってしまった。しかしさらに決定的な場面を見て…。

自分ががんばってるつもりだから「最近の親はしつけが云々」言われると かなりムカっ腹たっ

記事を読む

【図々しい】同窓会で医者や会社社長がいるなか自分にも話が振られた。俺「整備士だよー」→鼻で笑われた。しかし・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、な

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑