【図々しい話】夕食にカレーを食べてたら義妹&義妹彼氏が来襲!「もっとマシな物作れ」と抜かすので豪華手料理を用意してやった結果・・・-2ページ

*

【図々しい話】夕食にカレーを食べてたら義妹&義妹彼氏が来襲!「もっとマシな物作れ」と抜かすので豪華手料理を用意してやった結果・・・

炊きたての白飯に金色が光る、たまごごはん。充分豪華だっつの。

●コメント
いやしいねwってくらい言っておやりw
卵でさえ出してやらんで結構なくらい

GJ

●コメント
『お父さん達が誕生日だから、豪華なものあると思ってきたのにー!
カレーなんてショボい!彼氏連れてきたんだからさー気を効かせて
ましなものサッと作ってよー!ゴメンねー○○ぅ(彼氏名)こんなんで…』
の時点で夕飯なしで即、叩き出しだと思う。

●コメント
彼氏に食わせるメシならてめえで作れってカンジだね。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し125【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598544/

戻る

シェアする

関連記事

【クレクレ】子連れで実家に遊びに行ったとき玄関に出たら、満面の笑みで子を抱く若いママがが立ってて「すみませーん!私もミルク欲しいんですけど☆」

子連れで実家に遊びに行ったら、セコケチに遭遇した。 先週、久々に孫の顔見せに行ったところ、

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄嫁から「ひどい雨だから保育園乗せてって」と電話があったので当然拒否 → 義兄嫁「私さんは専業主婦で車持ってるのに〜」

義兄嫁が図々しくて嫌だ 今朝電話が来て、ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしいんです、と言

記事を読む

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、 彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

記事を読む

【キチママ】新幹線で2席分切符を持っていたので一席に荷物を置いたら、子連れの母親がやってきて「一人で2席も使うな、譲れ!」と言ってきた。

新幹線で大阪に行った時のことなんだが、 母が仕事の急用で予定より先に帰ることになった。

記事を読む

【託児】チャイムがなったので出ると赤ちゃん連れの女性がいた。女性「あの…」私「えっ?えぇっ?」

母親学級から一緒のママの下の子(1歳)を、 赤ちゃん連れで済ますのが大変そうな 用事の時

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑