【衝撃の瞬間】「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」と言いながら列に割り込んで強引にレジを通過していった妊婦に予想外の出来事が!

*

【衝撃の瞬間】「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」と言いながら列に割り込んで強引にレジを通過していった妊婦に予想外の出来事が!

nim100
買い物でレジに並んでたら隣りのレジの列(3,4人)の後ろから

「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」とに見た感じ本物の妊婦が列を割り込んで、

レジ台?(カゴを置く白い台)に自分のカゴを置いた

周りの人はエェ…となっていて店員も「後ろにお並び下さい」と言っているのにも関わらず

その妊婦は「妊婦だからいいでしょ!いたわれ!」と返してた

仕方なく妊婦はそのままレジを通されることになった

私はうわあと思いながらレジ打ってもらって、買ったものを袋につめる場所で作業をしていたら

さっきの妊婦が歩いてるのが見えた

シェアする

関連記事

【衝撃】昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食べてたらトイレで爆発音がした。何事かと駆けつけると、若い兄ちゃんが髪の毛チリチリに焦がして顔面ススだらけで呆然と立ち尽くしていた。

昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食ってたら、 フロア共用便所で爆発音。 何事かと駆けつ

記事を読む

【衝撃体験】結婚の約束をした彼女の要望で給与明細を見せたら彼女の両親から電話がかかってきて・・・→結果

昨年の3月、1年間付き合った彼女に「結婚してください」とプロポーズしたんだ。 彼女は「嬉しい!」

記事を読む

【グロ注意】職場でいじめやってた女がいて私はそいつに色々やられた。彼女は入社1年目で先輩社員が立て続けにやめて自分の天下のようになっちゃったんだと思う。

リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。 あとグロくて汚い話なんで閲覧注意

記事を読む

【衝撃体験】親父が急死したので親父の会社を俺が継いだ。そしたら残業してるわけでもない、能力が高いわけでもない事務の女性の給料が異常に高いことが判明した。訳を聞いてみると…。

半年前に親父が急シした為、サラリーマンだった俺が 親父の会社(正社員8名 パート20名)の後を継

記事を読む

【衝撃体験】子供の幼稚園からの知り合い6人で、子供が小学生になった今でも順繰りにそれぞれの家に集まってたんだけど、ある日Aさんから「空き巣に入られたみたい。警察に届けるから協力お願いします」というあぶり出しっぽいメールが来た。スレで相談して自分からは何も動かないと決めたけど、本当相談してよかった。だって…。

幼稚園からの知り合い六人で子供が小学生になってもときどき子供と親で 順繰りにそれぞれ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑