【クズ】私と元旦那は小梨で生きていこうと決めていたんだけど、元旦那から避妊は無しでお願いしますと言われた。妊娠したらその度におろせばいいじゃんだってよ。-2ページ

*

【クズ】私と元旦那は小梨で生きていこうと決めていたんだけど、元旦那から避妊は無しでお願いしますと言われた。妊娠したらその度におろせばいいじゃんだってよ。

こう何度も説明しても胎児を●す罪悪感や
妻の身体を傷付ける罪悪感より、自分の欲望を優先
やむを得ない場合は仕方が無いけど、
避けて通れる道をわざわざ踏み込んでこんな事する意味がわからない

拒否したらしたで、元旦那の友人達が
男の本能をわからない女だと責めてきた

その友人達に言ってやったよ
あんたらのその考えを奥さんや彼女に伝えてあげよっか?と。
人でなしと言い返されましたが、
何で人でなしだと思うの?やっぱり悪い行為なんだね。
友達ってノリだけで自分達ができもしない事を
煽るのはやめてよと言ったら口を噤んだ

元旦那は元義姉に〆られて、一応謝ってきた

これからは仲良くしようと擦り寄ってきたけど、お断り
ちょっとした意見の食い違いじゃん!夫婦たるもの、
こんな事何度もあること。乗り越えなきゃじゃないの?
とあんぽんたんな発言
ちょっとした意見の食い違い?ふざけんな
話し合いで済めばよかったよ。でもあんたは友人を引き連れて
「そのままでやりたいの!妊娠したらおろして!
治療費は嫁たんのお金で!」と言いに来たんだよ
どれだけ屈辱かわからないかな?馬鹿!
そこまで言ったら泣きやがりました

そこからはトントン拍子に離婚話が進み、
きっぱり他人になりました
今考えると、男性側にもパイプカットがある事を忘れていた
元旦那はそれが嫌でパイプカットのパの字も出さなかったのか、
無知だったのかは今となってはわからないけど、

離婚して本当によかった

●コメント
毎回思うが
なぜ結婚したのか

●コメント
男は子が欲しくなることがあるのだよ。

●コメント
あなたの体が無駄に傷つかなくてよかった!
離婚おめでとう!

●コメント
パイプカットは子供がいないと出来ないよ

それは兎も角、離婚して良かったね!
パイプカットよりそいつをカットで正解だ
あそこをカットでも良かったかもw

●コメント
そういう男もいるのかも知れないけど、
少なくともこの元旦那は「デキたら中絶しろ(しかも毎回)」
と言ってるんだから子供が欲しくなったんじゃなくて
単なる欲望丸出し人間なだけでしょ
この場合のレスとしては相当ずれてると思うけど

●コメント
くすり飲めばいいじゃん

●コメント
それは100%避妊できる魔法の薬じゃないよ

●コメントA
子なしと決めた夫婦って、男側を満足させてやれてるのかね
女はまだしも男は快感半減
男側も子なしを承諾したと言っても、ふーぞくぐらいは許容してやらんと

●コメント
こういう馬鹿な男、まだまだたくさんいるんだよね

●コメント
こんな無知がいるからなー
梅毒が流行ってるわけだ

●コメント
コメントAみたいな考え方の人ってまだいるんだね!
夫婦なのに、どちらかがもう一方を満足させるっていう
片寄った主従関係と思ってる人。

小梨とフー*クを直結して考えてる人って
下半身の満足しか考えてないんだろうな。

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】父が亡くなり祖母に連絡を入れると「だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?」と言われた。そもそもこの支払いをする理由が酷くて…。

決着がついて20年経ちましたので書かせてください。 前提として、父の実母は父が生まれ

記事を読む

【キチ】私「旦那が自社株売って別の買ったんだよね」友人A「うちの株はどうしたらいいの?」私「どういうこと?」→Aが頭悪いのかキチなのか話が全く通じない…

気分を悪くする内容だったらすいません。 私は専業で子梨だが、祖父から財産を譲られていて、 利

記事を読む

【キチ】酔っ払って子供の記念の品が入った棚ごと壊した義兄嫁。その後出入り禁止にしてるんだけど、しつこく粘着してきて「私だって怪我したんだし痛み分けwやり直すチャンスをくれるべき!」と喚いて・・・

やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな うちが新築した時

記事を読む

【報告者がキチ】子育てを出来るだけサポートすると言ってたクセにほとんど手伝いしない小舅がムカつく!旦那は長男だから義実家同居は当たり前だけど、小舅の荷物は多いし、部屋ひとつ使ってるし、子育て手伝いもしないし、出て行って欲しいわ。

コウトむーかーつーくー!! 毎日オペラだのお料理教室だの金使う趣味で遊び呆けてやがる!! 時間

記事を読む

【キチ】マタニティ講習で仲良くなったAさんが私の旦那に一目惚れ。その後Aさんから頻繁にメールがくるようになり「旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる」とだんだんエスカレートしてきて、ついに・・・

旦那さんクレクレはセコかキチか聞いたら キチ物件らしいので移動。 現在進行形と言うか、 まだ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑