【冷めた話】彼氏にお腹がすいたと言われたので揚げたてサクサクの天ぷらを乗せたうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。

*

【冷めた話】彼氏にお腹がすいたと言われたので揚げたてサクサクの天ぷらを乗せたうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。

eor10

何ヶ月か前に別れた元彼の話

お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、
びっくりするくらいキレられた。
そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらは
ふにゃふにゃでなければならないらしい。
(私の作ったものは乗せたてでサクサクだった)
興奮状態のそいつは何を言っても怒ったままで、
しまいにはあつあつのうどんを掛けられて「帰れ!!」と怒鳴られた。

シェアする

関連記事

【冷め】同棲を決めて部屋を探していた矢先、彼が2ちゃんまとめサイトを見せてきた。妻側の愚痴だったんだけど、彼はドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう」と言ってきた。

婚活して、お付き合いして結婚まで意識してた 見合い相手とさよならしたわ 相手30歳、私25歳、と

記事を読む

【サイコパス】私「付き合ってた彼に好物とられたり、こんなこと言われたりされたりした」スレ民「サイコ野郎じゃん怖すぎ…」

学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。 レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海

記事を読む

【ゾッ…】友達の頼みが断り切れなくて何かと借金や余計な出費が嵩んでいた元カレの末路www

6年前につきあっていた彼。 借金があって生活が苦しいと言っていたのに 急にパソ

記事を読む

【冷め】私には10年くらいの付き合いになる友達グループがいて、今でも月1くらいで集まって遊んでいる。彼氏「お前の友達に会ってみたい。次に集まる時に俺も行っていいか」私「OK」→彼の本性がわかった。

元彼との冷め話。 私には10年くらいの付き合いになる友達グループがいて、 今でも月1くら

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女と映画見ながら酒飲んでたら、途中彼女がトイレ行ったんだけどなにやら異臭が…。何事かと思ってトイレのほうを向くと…。

狭い所に居られない、閉所恐怖症?って治るの? 昨日の話しなんだが、初めて彼女が俺の家に来て 映画見

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑