【嫁いびり】焼き肉店で隣の家族が今まさにいびられ中…!私「嫁いびりじゃん!」隣家族「ハッ…!」-2ページ

*

【嫁いびり】焼き肉店で隣の家族が今まさにいびられ中…!私「嫁いびりじゃん!」隣家族「ハッ…!」

「嫁イジメじゃあ無いの お嫁さんに 食事させないで 帰るなんて 酷く無いですかね」

って 自分の旦那に言った声が 思ったより大きく その家族にも聞こえていた

その家族は ビクッとして 慌てて嫁子さんの分のお肉を注文して 焼いて食べさせていました
嫁子さんは嬉しそうに食べていて 良かったです

人の家族だからスレ違いでしたね

●コメント
声の大きさには注意しないと
余計なもめ事を呼ぶよ

●コメント
まあ結果的にはGJ

●コメント
しかし…
隣の人がわかるくらい嫁に食べさせてなくて、
言われたらすぐわかるくらい自覚してる、って
謎のご一家ですね。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その80
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1147405165/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】私をイビリ倒してきたトメが死ぬ直前に謝ってきた。「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」私は・・・

さんざんいびってきた義母が死ぬ直前にやけに気弱になった 夫も夫兄弟も仕事で到着が遅れていた

記事を読む

【嫁姑】私が豆嫌いなのは姑も知ってるのに豆づくし煎餅セットを送ってきた。姑の思惑通りだと面白くないので1枚食べてみた結果…。

私は豆やナッツがとにかく苦手で食べられない。 トメもそれは知っている。 だが先日、ちょっと

記事を読む

【嫁姑】うちのトメに数々の嫌がらせを散々されてきたが全て証拠を押さえてある。

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・

我が家は嫁原因の不妊 10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ 俺母には詳細

記事を読む

【クソトメ】一人目流産後、なかなか子供ができなかった。私「犬を飼おうと思います」姑「じゃあ子供は諦めるのね」私「そういうわけじゃ・・・」姑「子供ができないから犬に逃げるのね、逃げるなら生き物以外にしなさいよ」

一人目が流産になった その後1年くらい子供ができず、 途中で心が折れそうになって、 夢

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑