【隣家問題】うちのトイレの窓の真ん前にダイニングの窓を作った上、人がトイレに入ってる時に臭い臭いと子供に叫ばせたりトイレに入るとものすごい顔で睨んでくる隣家の奥様。

*

【隣家問題】うちのトイレの窓の真ん前にダイニングの窓を作った上、人がトイレに入ってる時に臭い臭いと子供に叫ばせたりトイレに入るとものすごい顔で睨んでくる隣家の奥様。

pjo10

うちのトイレの窓の真ん前にダイニングの窓を作った上
人がトイレに入ってる時に臭い臭いと子供に叫ばせ
窓を開けて換気していると、向こうも窓を全開に開けてたり
こっちがトイレに入った音に反応して、
ものすごい顔で睨んでくる隣家の奥様。

トイレを何とかしろといわんばかりの
態度をとるのをいい加減やめてくれ。
どうして自分達の家を建てる時に兼合いを
考えたりしなかったんだろうなぁ…。

シェアする

関連記事

【愚痴】毎年、夏場になると俺のおかずにハエの卵が産み付けられている!嫁の言い訳だと仕事で俺の帰りが不規則なんで仕方ないらしい…

毎年、夏場になると俺のおかずにハエの卵が産み付けられてることが多くなる 嫁の言い訳だと仕

記事を読む

【報告者が・・・】夕方のスーパーの駐車場で買い物カートが使い終わったので、店の前まで持っていこうとしたらそこに車に向かう店員がいた。カートを持っていってくれるのかと思い「お願いしますね」と言ったらものすごい迷惑そうな顔で「は?もう帰るんだけど?」と言われた。

近所のスーパーの店員についてです。 そこの店員の1人(女性)なのですが、 仕事中は普通に

記事を読む

【愚痴】私「初産の時、子に着せる服を持って行ったんだけど怒られた」スレ民「私も嫌な思い出あるわー」「私もあの時…」

看護師さんに赤ちゃんが着て帰る服を持ってくるよう言われたので 肌着とシンプルなベビードレスを

記事を読む

【叔父のたわごと】姉の婚約者が軽度の発達障害持ちなんだってさ。将来生まれるかもしれない甥か姪が遺伝で発達障害になったらいやだわー発達障害者が親戚になるとか詰んでるよな。もう最悪だわー → 結果

姉貴が今日実家に婚約者連れてきた 婚約報告?挨拶?みたいな マーチ卒、今問題の某

記事を読む

【託児】義母「息子(義兄)が家に帰ってこないから尾行したら別の家に女と住んでるみたい!突撃するから義兄子預かって!」仕方なく預かったんだけど…。

義兄が家に全く帰ってないらしく、トメが義兄仕事終業後に尾行して、 ねぐらにしてるアパートを突

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑