【ロミオ】共働き予定だったにも関わらず「これからは俺が養ってやるんだから贅沢言うな、愛犬を処分しろ」と言われ別れた元彼からメールが来た。-2ページ

*

【ロミオ】共働き予定だったにも関わらず「これからは俺が養ってやるんだから贅沢言うな、愛犬を処分しろ」と言われ別れた元彼からメールが来た。

件名:よっ♪久し振り♪
本文:俺犬飼ってたじゃん?(犬の名前)、
お前も可愛がってたし覚えてるだろ?
あいつが病気になっちゃってさー、
病院に勧められてすっごい悩んだけど
安楽死を選んだよ。死なせたくなかったけど、
俺の身勝手で苦しませちゃ可哀想だしなって思ったし。
ペットってさー、飼えば飼うほど情が移る。
手放すとき悲しくなる。
俺もすっげー悲しかったもん。
(私の名前)、お前にはそんな思いさせたくない。
決断は早ければ早いほどいい。分かるだろ?
連絡を待ってる

意味が分からなくって四回も五回も読み直して、
ようやくいまだに「愛犬を処分しろ」と
言い続けているのだと理解してぞっとした。

何がどうなっているのかと
それとなく共通の知人に探りを入れたら、
馬鹿は婚姻期間一年、別居期間八ヶ月という
よく分からない状態に陥っていた。

ロミオとはちょっと趣が違うかな…

●コメント
ええええええそういう意味なの?!衝撃的
でも確かに、意味不明だけどそれ以外の意味に読み取れないかも

・・・処分したらヨリ戻してやる言いたいんかな。

ていうか自分も犬飼ってて(病気になったら
病院に連れて行く程度には一応可愛がってて)
彼女の犬処分しろって言うってどういう神経なんだろう。
いろいろ頭おかしすぎて唖然

●コメント
処分させたいだけなんじゃね?
本当に愛犬安楽死させた人がそんな事言えるとは思えない。
安楽死云々は嘘で、ただただ処分させたいだけなんじゃ…とゲスパー。

●コメント
ばかやろう
愛犬様>>>>>越えられない壁>>>>>クソバカ男

に決まってるだろうが

■私
スレチなんだけど付け足すと、
馬鹿の愛犬は確かに大病だったけど、
治療すれば治る見込みは高かったそうです。
でも治療費が嵩むし(そのための保険加入や貯金はしていなかった)
歳食ったら自然と死ぬものなんだから…ってこの選択になった。
その後馬鹿はかかったはずの治療費でピチピチピカピカの子犬を買った。
ペットに関する判断は買い主の自由とはいえ、
お前がタヒねばよかったのにと少し思った。
この一件も奥さんが離婚に踏み切るきっかけの一つになったそうだ。
こんな男のことを結婚を考えるほど信頼していた時期が
あると思うと情けなくなる。

●コメント
よくさ、犬派の男は女を下に置くのが好きとか言うけど
その男はその典型だね
しかも下に置いて慈しめばまだマシだけど
病気になったら新品に買い換えるって…
女にも同じ事するんだろうね

●コメント
犬が好きなんだか嫌いなんだかよくわかんないヤツだなあw

●コメント
犬派の男は、治癒の可能性のある犬を安楽死させないだろ

●コメント
かっちょいい犬を飼ってるボクちんが好き☆彡なタイプだろ
まあボクちんだけじゃなくかっワイイ犬を飼ってる
アタシが好き☆彡も居るから
性別の問題じゃない

【トリ付け必須】ロミオメール46通目【トリ無しスルー】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1326499684/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

あつかましく2発投下します。 一発目。 ケータイ持ち出したころの出来事。 ナンパで知り合った当

記事を読む

【いい話】8年付き合った彼氏「結婚したいなら別の人を探して」友人「結婚式費用でハワイ行こう!」→結果www

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」 と言われた時。8年付き合ってw その時はショック

記事を読む

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

ロミオメールとはちょっと違うかもしれないんだけど、昨日別れて2年くらいたつ元彼から、 1週

記事を読む

【ロミオ】学生時代の元カレからいきなりメール「久しぶり 元気? 俺はそうでもない」私「そっかー」→ 調子に乗った元カレは、あり得ない長文ロミオメールを送ってきたww

高校~大学時代の元カレから。 件名:久しぶり 元気? 本文:俺はそうでもない なんだこれは

記事を読む

【ジュリーロミオ】歌の歌詞改悪したロミオメールが来た。5年も前に別れたのになんで今更?しかも別れた理由は…。

件名は無し。以下本文 壁際に寝返り打って、背中に風を感じる。 やっぱりお前はいなくなったん

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑