【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。-2ページ

*

【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。

夕食時に義両親と義兄夫婦に彼ら彼女らとの関係を聞かれた。
正直に「覚えてません」と答えた。
卒業アルバムにも一緒に写っているが、
当時の私に友人は一人も居なかった。
今の毎日がとても幸せなので、思い出せもしない過去の古傷など
振り返りたくもないと正直に言った。
義両親も義兄夫婦も「悪かったね…」と謝ってくれたが、
謝らないで欲しい事と
今、本当に幸せなのだと伝え夫婦で仲良く帰宅した。

その後、主人の口から義兄が義妹の親友だという触れ込みで
取引をしていた会社と縁を切ったらしいと聞かされた。
「つまらない嘘をつく会社があるものだな」とそのまま忘れていた。

先日、出かけた先で老婆に突然殴りかかられ驚いたが
それよりもっと驚いたのはその老婆が、
かつてのクラスメート?だったと言う事。
「お前のせいで私の人生破滅だ!」と喚かれたが
私は何もしていない。(彼女も私も三十代)
綺麗に忘れる…という復讐方法もあるのだと知った記念カキコ

●コメント
祖母がメロメロの猫を復讐の道具に惨殺した、
とかいうオチでないなら我慢して待つ。

●コメント
GJ
内容も文章も綺麗に纏まっててすごく読みやすかった。

●コメント
ほんと久しぶりに見た
すばらしい復讐
マイムマイムのほうは、ぜひ映像で観たいぐらいw

●コメント
向こうから話しかけてきたのかな?
親友でもないのに嘘付いて言いふらしてたなら
自分から接近して話しかけないよな?嘘ばれるし

本当に仲が良いと思ってたのか
それとも虐めてた奴だしちょろいと思ったんだろうか

●コメント
いじめてるほうはからかってるくらいにしか思ってない
それも「太ってる」が理由だったら
「デブをいじって仲間に入れてやってた」くらいに思ってたんだろ

本当にやった復讐 5
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1311240354/

戻る

シェアする

関連記事

【ざまぁww】旦那はATMと言い切る友人がいたんだが、その旦那に離婚を突きつけられたらしい。子供を餌に離婚を思いとどまらせようとしたみたいだけど無理だったらしく「切り札を使う」と言っていたがその切り札は…

知り合い、というか元友人で、 「旦那はATMと割り切ってるんだ~」といつも言ってる人がいた そ

記事を読む

【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

つい最近の話なんですが、 痴漢冤罪になりそうだった 会社から出社と帰宅する際に、 いつも電

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

  登場人物の紹介を。 私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 大した話ではない

記事を読む

【スカッとする話】義弟嫁が、私が浮気してるところを見たと乗り込んできた。あーそれ…wその後の言動も意味不明ww

義実家に届け物して寄ったら、 私さんが浮気してる~!!と義弟嫁が乗り込んできたww 良トメびっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑