【スカッとする話】新入社員の中にインテリ系のイケメンがいた。その彼は凄く口が悪い。同僚、女子には勿論、上司にまで暴言を吐いていた。そんなある日、課長と仕事のミーティングをしていた。最初はよかったが時間がたつにつれてやはり彼の暴言が始まった。そしていつも笑顔の課長がついに。

*

【スカッとする話】新入社員の中にインテリ系のイケメンがいた。その彼は凄く口が悪い。同僚、女子には勿論、上司にまで暴言を吐いていた。そんなある日、課長と仕事のミーティングをしていた。最初はよかったが時間がたつにつれてやはり彼の暴言が始まった。そしていつも笑顔の課長がついに。

ike10
以前勤めていた職場であった事。
新入社員の中にスラリと背の高いメガネの似合うインテリ系のイケメンがおり
女性社員の間で噂になっていた。

しかし彼は物凄く口の悪い奴で部長クラス以外には「うっせーなテメーは」とか
「御託はいいんだよ。テメーは俺が聞いた事だけ答りゃいいんだこのウスノロ」などと
平然で言うので男性社員とは喧嘩になり、女性社員はショックで泣き出したりする
人が絶えなかったがコネ入社だったらしくどんなに上に訴えても泣き寝入りに終わっていた。

ある日、課長が彼の席にやって来て仕事の話をしていたのだが、時間が経つに連れて
いつものように彼が「うるせー黙れ」と口調が荒くなり出した。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私たち夫婦は新婚旅行にいけなかったので、結婚記念日に旅行しようと半年も前から計画していた。とおもったら義両親と小姑まで参加する

旦那の仕事の関係で新婚旅行にいけなかったので、 結婚してから1年目の結婚記念日に旅行しようかと半年以

記事を読む

【自爆乙】夫の実家は植物のレンタル屋をやっている。私「これ捨てちゃってもいい花ですか?」トメ「ええ。家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」→これがなんとwww

スカって言うか自爆乙な話。 夫はサラリーマンで夫実家が自営なんだけども、 その自営が植物

記事を読む

【下品注意】正月にバイト同僚から下品過ぎるメールが何通も来たけど、返信しないで放置してた。→結果ww

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま

記事を読む

【反撃】俺をいじめてた奴が小石を車に当てる遊びをした挙句「お前が犯人な!」と言って逃げた。犯人として取り残された俺は…。

小学生の頃の話。 Aというクラスメイトに、イジメられてたと言うとちょっと行き過ぎな程度にやら

記事を読む

【英断】念願のスポーツカーを買った。そしたら彼女に「スポーツカーなんて絶対無理!私と付き合っていきたいなら今すぐ売って!」と言われた。そして俺が出した決断は・・・

スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの? 私と付き合って行きたいなら今すぐ売り

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑