【黒い過去】中学生の時に同級生を苛めて登校拒否に追い込んだが、大人は誰も成績優秀で愛嬌もあった私が主犯格だとは信じなかった!-2ページ

*

【黒い過去】中学生の時に同級生を苛めて登校拒否に追い込んだが、大人は誰も成績優秀で愛嬌もあった私が主犯格だとは信じなかった!

■私
今思うと私自身に問題があったと思うがただ単に当時は彼女の全てが嫌いだった。

表向きは同じグループで仲よくしていたが、彼女以外で結託してかなりひどいことまでしていた。

レィプについては中学卒業後なので私の独断で頼んだ。

「面倒見のいい同級生」という皮を被って不登校になった彼女の自宅訪問までした。

もちろんそれだけじゃアレなので、笑顔で渡した連絡帳(みたいな中学で貰える冊子)には

ワープロで打った死ねだとか来るなの文字の紙を挟んで渡しておいた。

例えば彼女の持ち物を破損させて、落ち込んだ彼女を励ましたり、

私を信頼しきっていた彼女を裏切る好意がとても楽しかった。

レィプについては当時もムネが傷んだが、

健気に頑張っている彼女が憎らしかった。

私は家族共々、大学から地元を離れたので今どうなっているかは分からない。

近くの図書館でイジメ特集をされていて思い出したので書き込んでみた。

●コメント
なんかもう実は好きだったんじゃないかってくらいの執着ぶりだねw

しかし粗品に遭遇したことないからいまいちよくわからないんだけど、結構いるんだね。

●コメント
その人、あなたが犯人って知らないの?
たぶん回復不可能のダメージだね、イジメとレィプ。
今どうしているのかしらね・・・・・・・・・・

■私
知らなかったとは思う。

警察沙汰にならなかったし、少なくともレィプについては私と関連付けなかったはず。

彼女は今でこそ様々な病名がつけられているが、ちょっと知恵遅れっぽい子だった。

ちなみに私はその後大学に進学した後、宗/教に入信→集団強/カンの洗礼を受けた。

宗/教については思い出したくもない黒い過去

そろそろ人を不快にさせているようなので消えます

●コメント
ええええそっちのほうが聞きたいお

●コメント
よくちゃんと結婚できたなあ
興味深い
気が向いたら因果応報スレにでも書いておくれ

●コメント
ああ、ちゃんと報いは受けてるのね

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の11】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1287999262/

戻る

シェアする

関連記事

【エネ】姑はまだらボケで、夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった→夫「この寄生虫がwww」

前の結婚生活で姑の介護ほっぽりだして 離婚して元旦那を退職させたこと 元姑はまだらボケで

記事を読む

【過去】両親は駆け落ち同然で私を産み育てたが、母親はガチの病弱で家事なんかはものごころついた時には私がやってた。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

祖父母はしってるけど故人だからいいよね 10代に家出してそのまま帰らなかったのが黒い過去だ

記事を読む

【黒い過去】子供の頃、2つ下の弟を奴隷扱いし従わせていた。しかしある日、弟に反抗されケンカになって揉みあっているうちに…。

子どもの時に私はかなりの暴君で2つ下の弟を奴隷扱いしてた 弟にいつでも命令出来る様に

記事を読む

【奇行】精神を病んで水に近寄れなくなった。3日に1回体を拭き、2週間に1回シャワーを浴びる生活をしてた。しかも生理の血をためておいて他人の玄関に撒いたり自分家の玄関に撒いたりしてた。そんなことを続けていたある日…。

不潔注意 昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。 お風呂と言うか水が嫌いで近

記事を読む

【黒い過去】私「お母さんの遺骨は希望通り海に散骨したよ」→本当は遺骨をゴミと一緒に捨てた。

母の遺骨をゴミと一緒に捨てた事 母はお墓を作らず、海に散骨して欲しいと 生前からずっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑