【毒親】両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたw→長年両親に束縛されてた姉が遂にキレたらしい!

*

【毒親】両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたw→長年両親に束縛されてた姉が遂にキレたらしい!

hki100
「来てちょうだい!何とかして!」

とか言ってるけど知らんがな(´・ω・`)

俺は久々の休日を謳歌するだけ。

姉が暴れてるなら自業自得だろw

ザマアwww

●コメント
ワロタ

●コメント
さっさと詳しく

シェアする

関連記事

【震災の混乱】避難所にいたんだけど、おにぎりの配給が一人1個なのに何度も並んでたくさん貰おうとしてるデブに配給のおばさんブチ切れ!さらに避難所では色々な問題や良い話が…。

地震で避難所にいたんだが、食べ物無いから配給のおにぎり一人1個なのに、 何度も列に並んで何

記事を読む

【修羅場】廃品回収で手に入れた古いPC。電源入れたらOSが立ち上がったのでしばらく使ってたらある朝家に刑事が来て家宅捜査された。

廃品回収したPC使ってたら逮捕された ちょっと古いけどテレビの録画専用に使えるかと思って 電源

記事を読む

【修羅場】旦那は太めのガッチリ体型で彦摩呂似なんだが、ある日「旦那をください!」と知らない女の人が来た!

旦那をください!と知らない女の人が来たこと。 我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども

記事を読む

【修羅場】新婚旅行にウトメとコトメがついて行きたいと言い出した。強硬に断ったら一度は引っ込めたけど当日成田に行ったら義実家ご一行が揃っていた。妻を騙して実家にいい顔する人とは添い遂げられないと成田からエスケープした。

流れ変えて自分の修羅場 籍を入れ一年半で離婚した 省略しているけど全部元がつきます 入籍後、新

記事を読む

【修羅場】足のうおのめが悪化した結果→医者「あーこれ足切断かな」私「切断はいやぁぁぁ!」。結局…。

4月始めに足のうおのめが悪化してそこから菌(レンサ球菌)が入って 化膿して壊疽を起こ

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑