【DQN返し】「アレルギーは甘え」と言い張るトメ&ウトのせいでうちのアレルギー持ちの娘が死にかけた!ぶち切れた私は・・・-2ページ

*

【DQN返し】「アレルギーは甘え」と言い張るトメ&ウトのせいでうちのアレルギー持ちの娘が死にかけた!ぶち切れた私は・・・

行き先は花粉飛散量の多い杉林。その山の麓に、義父と義母を誘って毎週ピクニックに行きました。

一か月が経つ頃にようやく義父と義母に花粉症の症状が出て、

二週間目で涙と鼻水で目も当てられない姿に。

「病気かもしれないわ」という義母には、夫が「甘えるな!根性で克服しろ!」

「アレルギーは存在した」と驚いたように言う義父に、義妹が「お父さんばかなの?そんなものないわよ?」と。

すべて義母と義父が言った言葉を返していました。

私が参戦しなかったのは、実の子どもから言われた方が効くだろうという義妹の配慮です。

もちろん病院にも行かせずに引き続き杉林ピクニックを楽しませていたのですが、

4月の初旬に義母と義父が杉林で呼吸困難により卒倒し全身に蕁麻疹が発生。

前日にパンを大量摂取していたのと、杉林での過度な運動がたたってアナフィラキーショックになったようです。

娘の病状より軽かったのですが、一応救急車を呼んで搬送してもらいました。

今ではすっかり「アレルギーは甘え」という考えはなくなったようです。

●コメント
アレルギーへの無理解とか誤解とかってほんと致命的だよね

■私
誤字がありました。

×二週間目で⇒それから二週間目で

でした。失礼いたしました。

お近くにアレルギーは甘えというお考えの方がいらっしゃったらお使いください。

ご老人なので、医療費もそんなにかかりませんでした。

●コメント
復讐はGJだけど安易に救急車を使うのはいただけないな

●コメント
アナフィラキシーで救急車は安易じゃないでしょ

●コメント
お前、この話の義父母と同じようなこと言うのなw
お前みたいなのがアレルギー持ちを殺すんだよ
勉強し直しておいで

●コメント
その義父母を殺しにかかってるのが私さんなんだけど

●コメント
アナフィラキシーは命に関わるからね
先日起こして、マジでタヒぬかと思った
それまで一度も兆候なかったんだよ
キウイ食べても平気だったんだよ

引用元:本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】新幹線にて。私「(うわくっさ!なに?!)」斜め後ろのおっさんが靴を脱いで背もたれに足を乗せてた。うわぁ…と思ってたらお兄さんが…。

先日新幹線に乗っていたら、突然猛烈な納豆+沢庵臭に襲われた。 ショックを受けて見回したら、斜

記事を読む

【DQN返し】中1の時、教師のイジメの的になってた。なので俺は遠まわしな復讐をすることにした。その復讐は…。

中1の時担任の体育会系な教師のイジメの的になってた しつこく絡んできたりホームルームでバ

記事を読む

【DQ返し】トメ「防災対策してない古い家に年寄り1人で怖い~」→エネ夫「何とかしろよ、得意だろ」と2万円渡してきたので何とかしてやった!

この間、地震のあった地域に住んでいる。 我が家より揺れてない地域居住のトメ、「怖い~古い家に年寄

記事を読む

【スカッとするDQN返し】義妹子の運動会に食べる弁当を作れと車で一時間の距離に住んでいた私たち夫婦に命令してきた義両親&義妹夫婦。夫と結託し重箱五段にしっかり詰めて早朝に車で届けたらお昼頃にものすごい着信の数がww

弁当といえば、今年の運動会の頃、義両親と義妹夫婦が、 運動会に弁当作れ!と、車で一時間の距

記事を読む

【DQN返し】トメと出戻りピザパラコトメのテンプレ嫁いびり&孫差別に耐えて5年。しかし今回は娘に被害がいったので耐え切れず・・・

超近距離別居の偽実家に、憧れの引越しDQしてきました ※暴力系DQなので苦手な方はすみませんor

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑