【嫁の愚痴】6年前、俺嫁現23歳はバッチリ化粧してお洒落も気合いを入れていたが、兄嫁現28歳は化粧もせず日焼け止めだけで女を捨てていた。ところが、6年たった今・・・-2ページ

*

【嫁の愚痴】6年前、俺嫁現23歳はバッチリ化粧してお洒落も気合いを入れていたが、兄嫁現28歳は化粧もせず日焼け止めだけで女を捨てていた。ところが、6年たった今・・・

兄嫁はお金が溜まってから身だしなみに
気を使うようになったから、今じゃ落ちついた格好だ
兄もそれに合わせて落ち着いている
何より違うのがやはり化粧だ
兄嫁は化粧を好まないから化粧をしない、
だが化粧をしていなくても肌が綺麗だからスッピンに見えない
眉も剃ったりしたこと無いらしいからきれいに生えてる

俺嫁は化粧がないとどこにも出かけられない
昔は大人びて見えたが、大人になってしまえば
肌荒れを隠す濃い化粧にケバさが目につく
四人で出かけることが多いが、そうすると必ず俺達が年上にみられる
兄嫁は28歳だというのに、いまなお大学生に間違えられる
成人式の時期になると振り袖のキャッチにもあう
兄嫁は極端な部類かもしれないが、肌が綺麗だというのはそれだけで
あぁも綺麗に見えるものなのかとため息しか出ない
俺嫁は二度と取り戻せないものだろう
10代から化粧なんてするべきじゃない
毎日高い化粧落とし洗顔化粧水美容液と使う俺嫁
薬局で600円ほどのハトムギ化粧水で済ます兄嫁
一度汚れた肌はいくらお金を落としても戻ってこないんだと思うと、
化粧品に消える金に涙が出る

●コメント
汚れた肌なんて思われている嫁さんに涙が出る

●コメント
嫁さん23歳でしょ。十分取り戻せるよ。基本的にはバランスの
良い食事と肌を構いすぎないようにすること
(何年か前のためしてガッテンで言ってた)
一朝一夕には良くならないし嫁さん本人の意思がないと無理だけど
絶対取り戻せないって事はないからね

●コメント
あ、だからって嫁さんを責めないでね。夫といえども男性から
そういう事を言われたら、感情が先に立って素直に聞けなくなるから

何を書いても構いませんので@生活板 10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441049693/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】ジジババの態度についての体験談。あつかましいのはどうかと思うぞ?

ランチタイムで鮨屋から出て車に乗ったところで、同じ店から出てきた爺が寄ってきて窓をたたいた。 女

記事を読む

【愚痴】完全同居4年目。義姉妹はしょっちゅう帰省してくるのに、私は一度も実家に帰らせてもらえない。その姑の言い分は…。

完全同居嫁、4年目です 義姉妹は大晦日から実家に帰省してくる (とはいえ県内にい

記事を読む

【愚痴】旦那が事故にあい入院した。義両親にも連絡したらすぐに駆けつけてくれたので、お礼を言ったら義父が激昂した。

先週、旦那が事故にあった 意識はしっかりしてたけど骨折してたので入院に 入院決まってから

記事を読む

【愚痴】私「息子の嫁に好みのタイプじゃない漫画すすめられて困ってる。この間は…」スレ民「大変そうだけど気持ちわかる」「あなたと…」

愚痴聞いて下さる? 嫁がね、「聖おにいさん」の大ファンらしいのよ。 で、絶対面白いですから!

記事を読む

【エネ夫】私を流産させたトメコトメに「嫁ももっと気をつけていなくちゃ」と言われ、旦那までもが「嫁の不注意のせい」と言うようになった!

息子大好き弟ラブなトメコトメに流産させられた。 旦那に娘が出来たら耐えられないのだという謎の理由

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑