【図々しい話】来月出産予定なので高いベビーカーを買ったら、1歳の子持ちの姉が「外出するようになるまで貸して」と言いだした!-2ページ

*

【図々しい話】来月出産予定なので高いベビーカーを買ったら、1歳の子持ちの姉が「外出するようになるまで貸して」と言いだした!

他にもタオルをオーガニックコットンで揃えたら新しいのは水を吸わないからうちのと交換してあげるとか言い出す始末

自分達がお金なくて良いもをかってあげれなかったからなのか家のベビー服や用品にも口をだしてくるし

図々しくてビックリしちゃった

●コメント
入院中気をつけてね
赤子とともに戻ってきたらごっそりないとかあるかもしれない

●コメント
ついでに言うと出産祝いもだね。。。
生んだばっかりで精神的に余裕もない時に、
あなたの子にはまだ早いからもらっといてあげるとかぜったい言いそう

●コメント
でも、そんな姉の無様な姿を見ていると、優越感で少しだけ気分いいんでしょう?( ´艸`)

●コメント
長子教のウチなら親が私から取り上げて姉と甥っ子に差し出しそうな案件だ
姉を近づかせないようにガンバレ 安産祈願

■私
ありがとう

里帰りしないからベビー用品とかお祝いは大丈夫だと思うけど気をつける!

ついでに吐き出させて

来月頭に母と父、祖母と少し良いホテルに食事いくんだけど着いて行きたいと言い始めた姉

個室だから良いけど、料金は自分たちの分は出してねと伝えたらキレ始める始末

うちのぶんも出して当たり前でしょー!

なんで私達家族だけ除け者にするのよー!とか言い出した

逆になんでこっちが出すのか良くわからない

しかも普段姉の子供の面倒をみている母や祖母にゆっくりして貰いたいから企画したの食事会なのに

私たち夫婦の旅行やディズニーが好きで泊まりで良く行くんだけどそれにも着いてこようとする図々しさもある

●コメント
タオル類は使わないうちに何度か洗濯するといいよ

●コメント
姉とは絶縁しなよ

●コメント
妹にたかる姉っているんだねえ
それぞれ結婚して独立したならもう対等だし
それなのに妹が甘えてきて自立しなさい!は時々聞くけど逆は驚くわ

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第164話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356490571/

戻る

シェアする

関連記事

【クレママ】手作り品強制の小学校に子供をお受験させたAさん「園グッズ作れないから作って~全部で15個♪」私「誰・・・?」Aさん「早く作らないと時間がなくなっちゃうぞ~」

手作り品強制の小学校に子供をお受験させたAさんが、 私にバザーで目をつけていたらしく、急に

記事を読む

【図々しい話】娘がAちゃんにあげた誕生日プレゼントが別の子とかぶってしまい、Aちゃんが不機嫌になってしまった!

昨年の9月に娘(年長)がAちゃんにお誕生会するから来てねと誘われた。 仲が良い子ってわけじ

記事を読む

【修羅場】私は独身で姉の娘をかわいがっていたが、反抗期になると何かと私を頼るようになり鬱陶しくなってきた…

今私はアラフォー独身 姉が一人いて、お婿さんをもらって両親と同居している(二世帯住宅)

記事を読む

【ずうずうしい話】88歳祖母と一緒に住む60代の伯父が、祖母が亡くなり一人になった。「金あるんだから家政婦雇え」と言ったら 「おまえらが来ればタダなのになんで家政婦?お前は馬鹿か?」

祖母が亡くなった。享年88歳。 父方祖母で、私の父は次男で祖母家から車で30分の距離

記事を読む

【ずうずうしい話】大学の同級生「彼氏一晩貸して♡」私「キモイ!無理!」 → 翌日彼氏の部屋の前に行ったら・・・!

  彼氏を貸してくれ(セー的な意味で)って言われたので 「キモイ、無理

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑