【嫁同士】義弟嫁実家は祭りが盛んな土地で、義弟嫁に強く誘われうちの夫が見に行った。そしたら夫が嵌ってしまい、翌年も嬉々として出かけて行った。そんな時、うちの夫を義弟嫁の夫と誤解する人がいたらしく嫌な気持ちになった私は、今年は家族でレジャーに行こうと提案したんだが義弟嫁が…。

*

【嫁同士】義弟嫁実家は祭りが盛んな土地で、義弟嫁に強く誘われうちの夫が見に行った。そしたら夫が嵌ってしまい、翌年も嬉々として出かけて行った。そんな時、うちの夫を義弟嫁の夫と誤解する人がいたらしく嫌な気持ちになった私は、今年は家族でレジャーに行こうと提案したんだが義弟嫁が…。

yry100

叩かれるの覚悟で書きます
義弟嫁が嫌でたまらない、あの人がいなければ面倒は起らなかった

義弟嫁実家はお祭りが盛んなところ
義弟嫁に強く誘われて興味を持った夫がお祭りを見に行った
(私は子供が小さいので留守番してた)

義弟嫁親や親戚にもてなされ、観光客じゃなく地元の人的なお祭りへの参加だったらしい
そして夫は嵌って、翌年の祭りも誘われるまま嬉々として参加しに行った
濃いつながりの地域社会は社宅育ちの夫には夢のような世界だったみたい

義弟はお祭りや地域社会の付き合いに興味が薄かったので
祭りにたぎるうちの夫を義弟嫁の夫と誤解してる義弟嫁実家のご近所さんがいたらしい

それを聞いて、さすがにちょっと嫌だと思い、
今年は義弟嫁からお祭りに呼ばれても断って家族でレジャーに出かけると言った

そしたら義弟嫁と義弟嫁実家が

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟嫁から、誕生日だから〇〇のパンケーキ行ってみたいなーってメール来たんだけどさ、これって…

義弟嫁から、明日私の誕生日だし、 雑誌に載ってた○○っていう美味しいパンケーキのお店 いって

記事を読む

【嫁同士】義母が病気で少し後遺症が残った。義弟嫁が手伝いに行くにあたり援助が必要というのでお金を入れることになったのだが、どうも様子がおかしい…。

義母が病気をして、後遺症が少しだけ残った 左側に少し麻痺が残り、腕があがりにくい等で 布団の

記事を読む

【嫁同士】私「義兄嫁から週5、9時~5時、食費行動費込み1000円で子供預かってって言われた」スレ民「時給じゃなくて?」「日給1000円とかww」私「日給でもなくて…」

義兄嫁から夏休みの託児以来キタ――(゚∀゚)――!! 週5日9時5時で1,000円食費行動費

記事を読む

【嫁同士】弟の店は普段は子供お断りなんだけど、私の娘のお祝いで特別に親戚一同を招待してくれた。すると数ヵ月後、これに味をしめた義弟嫁がママ友と店に特攻し…。

義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。義兄は謝ってるけど許さないし、とりなしてなんかやらな

記事を読む

【嫁同士】義兄夫婦を家に泊めた。次の日義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえだったのでアイフォンで動画撮影して発言を録画したった。

旦那実家=大分、私実家=福岡。 私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んで

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑