【図々しい話】空いてる新幹線で隣にオジサンが座った。「外れ席だったな」と思っていたらオジサンが衝撃的な要求をしてきた!-2ページ

*

【図々しい話】空いてる新幹線で隣にオジサンが座った。「外れ席だったな」と思っていたらオジサンが衝撃的な要求をしてきた!

自分のために他人を動かしたいのにそんな言葉遣いするのかとびっくりした。

断ったら、チッと舌打ちして別の席に移動していった。

●コメント
なんだそのおっさん!!!
君は女なの?

■スレ主
女。

この手の人はおっさんに限らず遭遇するよ。

連れと席が離れたから移動してくれ、子連れに配慮して席譲って、な人達。

指定席を譲れと言われるだけでも不愉快なのに

揃いも揃って上から目線なのが腹立つ。

申し訳ないって態度で丁寧にお願いされるならもう少しマシなのに。

●コメント
見た目がやさしそうなのかな?完全になめられてるな。
そんな代わってもらって当然みたいな言い方されたら、
俺だったら「嫌です」であとは知らん振りするな。

引用元:その神経が分からん! part282

戻る

シェアする

関連記事

【兄嫁】甥っ子が通学に2時間掛かる私立の中高一貫校に進学した。兄嫁「お姑さん、孫に愛情があるならリフォームして泊めて。それともっといい車買って送り迎えして」

甥っ子が私立の中高一貫校に進学した 通学に2時間掛かるのは兄嫁と本人は納得してた 兄が部活

記事を読む

【衝撃の事実】友人数人でボーリングに行ったら、幼馴染のA子がいなかった。聞くと誰も誘ってないらしい。「仲良かったのにどうして?」と聞くと、みんな半ギレになって「あんた一番の被害者じゃん!!」

昨日、友人数人とボーリングしに行ったんだが、私の幼馴染のA子が来ていなかった。 その時

記事を読む

【ドン引き】勤めている時、実家から送られてきたりんごと桃を職場にお裾分けとして持って行っていた。退職してしばらくすると、元職場の40代独身男性から顔本を通じてメッセージがきた。「りんごと桃、家まで取りに行くね」

今年初旬に妊娠が判明してすぐの頃に 4年勤めた会社を退職した。 昨日、職場の40代独身男

記事を読む

【嫁が図々しい】嫁「お義母さんは孫に冷たい。財布の紐が固すぎて情がない。ママ友はお姑さんに色々買ってもらってるのに!」お年玉と誕生日のプレゼントだけではダメなのだろうか・・・

盛り上がっているところごめんなさい。 リアル婆の愚痴を投下させてくださいな。 息子夫

記事を読む

【図々しい】結構大きめの車を買った。近所の顔見知り奥さん「やったー!これで助かるわー。」私「なにがですか?」→「これでうちも気兼ねなく大きな買い物できるし、緊急の際も助かるからさ!」

結構大きめの車を買った。 子供ら&ワンコとのお出掛けや、両親の介護、夫の趣味も兼ねて。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑