【DQNコトメ】30前半になるコトメとの結婚を引き延ばし、ずるずる付き合ってるコトメ彼氏。旦那が彼を家に呼び本心を聞こうとしたら、思いもよらなかった展開に・・・!!

*

【DQNコトメ】30前半になるコトメとの結婚を引き延ばし、ずるずる付き合ってるコトメ彼氏。旦那が彼を家に呼び本心を聞こうとしたら、思いもよらなかった展開に・・・!!

dkw10

コトメは三十前半で、長く付き合ってる彼がいる。

その彼は、大学の同級生。

コトメは三浪だから相手は現役で年下。

コトメが二十代後半から三十に差し掛かって結婚したがっても

「まだいいんじゃない?」とコトメからの逆プロポーズは成功しないで

ずるずる付き合っている。

コトメは公務員で彼は激務の会社員。

コトメは五時あがりでも

彼は日付が変わって、やっと帰宅でちっとも会えないらしい。

そのコトメが我が家にやって来て「既婚者から見て、私と彼これから

どうしたらいいと思う?」と相談して来た。

実は私はコトメが大嫌い。

理由は簡単、旦那と結婚する時に

「専門卒なんて大学受験から逃げた人だよね。そんな向上心のない人と

姉妹なんてちょっと嫌だな。」と言われ、親戚の集まりでことあるごとに

「専門卒なんてちょっとありえないよね。」と言いまわり顰蹙をかっているのにも気が付かない人だ。

志望大学をあきらめないで三浪してまで頑張ったのが自慢。

でも三浪では就活時に不利になるので、大学在学中に公務員の専門学校に行ったけど、

一年就職浪人して又専門学校に行き地方公務員に受かった時は

27歳だったという人だ。

旦那が「お前が俺の友達の彼女だったら、待つのはやめろ。

そいつは結婚するつもりはない。とアドバイスするな。とにかく彼の意思は、

はっきり彼に聞かないとわからないから彼と二人でしっかり話し合え。」と言ってました。

私は「男の人の心なんてわかんない。」とノーコメント。

コトメに睨まれました。

明日コトメが彼連れて我が家に来て、旦那に本心を聞いてもらうんだって。

皆さん、彼はコトメになんていうと思う?

シェアする

関連記事

【DQN】働いてる美容室がネットで悪く言われてた。すると店長が私を呼び出して「ちょっと!これ消して!!」

何年か前の話。小さな美容室で働いてました。 そこのオーナー(辛うじてネットが見れる)に呼ばれた

記事を読む

【DV】K国人父と日本人母の間に生まれた私。K国人の父がとにかく暴力をふるうクズ野郎だった。母は共依存で父からなかなか離れられない…地獄のような人生にもうすぐ決着がつきそうなので話を聞いてください。

すみません、一応書きだめしたんですが長いから何回か書き込むことになります。 昔からずっと

記事を読む

【DQN客】182cmの材木を「1メートル2本になるように切ってくれ」というお客が。どう切っても1m2本は無理と説明しても納得してもらえない。そして客はだんだん不機嫌になり…

ちょっと妙なお客さんが来られたので報告です…。 六尺の木材を購入してくださったお客様が、その木材

記事を読む

【DQNトメ】電話線引っこ抜いたら、トメが警察連れて凸ってきたww

電話線引っこ抜いたら警察つれてきて自宅凸されたことがあるおorz 変な機動力のあるトメなら中距

記事を読む

【DQN親】同輩から暴力振るわれたりカツアゲされ、「証拠残せばいんじゃね?」と気がつき、ボイレコで録音&医者に行って診断書GET。そいつの親と話し合いをすることになったが、その親も親だった……

同輩から暴力振るわれたりカツアゲされたりしてた 最初はやられっぱなしだったが、「証拠残せばいん

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑