【クソトメ】トメさんの家に行ったとき、私がいないと思ってトメさんは自分の姉に言った。「ウチの嫁は雑種よ。」-2ページ

*

【クソトメ】トメさんの家に行ったとき、私がいないと思ってトメさんは自分の姉に言った。「ウチの嫁は雑種よ。」

夫には止められたけど、許せない事ってある。
夫と離婚も覚悟だった。夫は私を選んでくれました。
トメさん怒って電話きた「飼い犬に手をかまれるってこういう事か」
「私は飼い犬になった記憶ありません。元が雑種でノラ犬みたいなもの
だとトメさんも言ったじゃないですか。ノラの相手なんかしなくていい
でしょ。」トメさん切れて、電話切られました。

●コメント
トメはまだ顔真っ赤とは思えないし、止めようとした旦那にもモニョる
まあ、あなたが野良犬に噛まれたと思って忘れることだ

●コメント
そこまで言われてまだトメにさん付けしているあなたは素晴らしいお育ちですよ。

お子さんたくさん産んで、幸せになる呪いをかけたからね。
とおーーーーい空の下で、悔しがりやがれ!クソトメ!

●コメント
それを聞かされたトメ友はどう思ってるんだろう
まともな人なら眉をひそめてFOしそうだが類友なんかね?

●コメント
類友なんじゃない?
「嫁は下からもらうとよい。よく仕えてくれるから」って言うババは結構いるよ。
昔身分違いの結婚を許すときそう言ったらしいね。
私の親戚にも法事の席で公言して
息子一家と大立ち回りの末絶縁したバカババがいる

●コメント
トメ姉じゃないの?

●コメント
姉って書いてあるのにトメ友って勘違いしてる人がいるね
しかも2人w

●コメント
すまんかった……

でもこんなのが妹だったらやだなぁ

●コメント
馬鹿の血統書付き姉妹なんだろう

●コメント
純血のバカトメ。

●コメント
血筋は争えませんね~ってやつか
しかしその血は旦那にも流れているんだな…

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其151
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1279761685/

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】幼児の娘に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を与えようとするトメ。「困ります」と言うと「孫が喜ぶのに何が悪い!義弟嫁さんは何も言わないのに、嫁子さんは神経質ね。孫美ちゃん可哀想」と言われ続けた。そして10数年後・・・

親の目から見て、我が娘は標準体系 「孫美ちゃんはスタイルいいわね〜」とトメに言われる度に昔の

記事を読む

【クソトメ】結婚前から飼ってたイグアナを気持ち悪いと散々怒鳴るトメ。このイグアナのためにWEBカメラを設置して温度管理や事故がないかチェックしてるのだが、ある時なぜかトメが映った。

ちょっと早いが埋めついでに。 DQを超えて下手したら 私が警察呼ばれてた&ペットに関して

記事を読む

【姑vs嫁】口を開けば自慢、ムチュコタン溺愛の糞トメが網膜はく離でわざわざ私家の近くに入院。「嫁子さんちから近いから便利でしょ」と言い、ウトも遠いからと私子に丸投げ。仕事帰りに寄っては洗濯したり愚痴聞いた(ふり)をしてたけど……

天麩羅通りの糞トメ 別居だったけど、腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。 口を

記事を読む

【GJ】トメはとにかく悪意アリの嫌味三昧人間。ある日義弟が婚約者を連れて来るから食事しましょと誘われ渋々出かけた。→義弟婚約者「あの、義弟くんのお母様って、姑としてどういう方ですか?」私「」

昨日、義弟が婚約者を連れて来るので みんなで義実家で食事しましょと誘われ渋々出かけた。

記事を読む

【DQN返し】トメコトメ「鬼嫁がいじめるwご飯作らない&マズイと捨てるし階段から突き落とされる~w」トメ友「姑いびりはやめろw」

長文です、ごめんなさい。 過去スレの勇者を真似て宣言しました。 「そんなにして欲しい

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑