【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」-2ページ

*

【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」

親父「なんや?あんたら、こんな遅くに
人ンちに何しにきとん?イチビった格好しおって。」
「い、いや~部屋あいてないっすかね」
親父「あいてたらなんだ?オメェらゴキブリ泊めるなら
ノラ猫でも泊めたほうがマシやわ。」
弟「○○(妹A)、○○(妹B)、何かされた?」
妹A「えっとね・・・・」
「し・・・失礼しましたぁ~」そこで若者は脱兎のごとく逃げていった。
このスレでさんざん田舎に泊まろうの話
出てたけど本当にあるんだな、ああいうの。

一方、母親は騒ぎに耳もくれず一人でご飯を食べていた。     完

●コメント
ちょっと待て! スレ主は何をしていたんだ?w

■スレ主
穏便に話し合いでカタをつけようとした。

●コメント
家にも妹にもいれさせてってかw

●コメント
×耳もくれず
○目もくれず

なんで誰も指摘しないのか
そこがずうずうしい

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第109話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249097943/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】友達旦那が「嫁が家出した。子供預かってくれない?」と頼んで来た。何度断ってもしつこくLINEしてくるので、困って友達母に連絡してみたら・・・

託児されかけで困ってるというか… 他にいい所があれば教えてください 私は独身アラサー 友達は

記事を読む

【ずうずうしい話】建替えして兄が住む予定の家を、新居が決まらず困っているという親戚にタダで貸した。建替えが決まり出て行ってもらったんだけど、新居ができたとき親戚が言った「私たちが住むんじゃないですか?」

我が家では同じ町内に持ち家があって、 一年後に結婚予定の兄が建替えして新居にする予定だった。

記事を読む

【失礼】よく道を聞かれるが失礼な聞き方をされるから、満面の笑みで嘘をつく癖がついてしまった。失礼な聞き方ってこんな感じで…。

道順やバス停でのバスの乗り方をかなりの確率で 失礼な聞き方をされるから、すっかり満面の笑みで

記事を読む

【イラッとする話】昼間家に来た見知らぬ女性3人組。いつもはインターホンガチャ切りするんだけど、この女の一人の言葉にイラッときたので…。

昼間家に来た見知らぬ女性3人組が気に障った チャイム鳴らした後玄関ノックしながら 「すいませー

記事を読む

【イラッとする話】知人がカラオケに行きたいというのでついていき、前払い4300円だったのでお互い2000円出した。小銭がなかったので自分がさらに1000円出して会計。すると知人が…

知人と夕食を共にしたときのこと。 食後に「カラオケに行きたい、いい?」と言われた。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑