【修羅場】親戚に超有名な声優がいることをポロッと言ってしまった母 → その後我が家はとんでもない修羅場に!-2ページ

*

【修羅場】親戚に超有名な声優がいることをポロッと言ってしまった母 → その後我が家はとんでもない修羅場に!

母が夜道で襲われ入院レベルの怪我を負ったりと散々な目にあったのが自分の中での一番の修羅場

母が退院してから、ほぼ夜逃げに近い形で引越したら収まった

怖いのは、入院中も病室に押しかけてきて、

襲われたショックで錯乱状態になったりで面会謝絶にまでなった

今でも母は襲われた時のことを夢にみるみたい

あれだけの目にあったんだから、もうポロッと言うことはないだろうけど、人間って怖い

ちなみに、親戚声優には、突然の引っ越しの理由は言ってなかった

しかし、最近になって何処かから引越しの原因知ったらしく、すっげえ謝られた

有名人が身内にいる人は本当に気をつけてくれ

●コメント
ポロッと言うやつが悪い
声優は悪くない

■スレ主
いや本当仰る通り
親戚声優には本当に申し訳ないよ

●コメント
ポロッと言った人も悪くない。知ったとしても押しかけないのが常識というもの。
押しかけるやつが悪いんだよ。

●コメント
そんなことが誰も分かってないとでも思うのか?
バカ?

●コメント
知ったとしても押しかけないのが常識
しかしごくまれに常識はずれの人がいる
常識はずれの人から身を守るために、知ったとしても言いふらすべきではないし、
知ってても漏らすべきではない、ここまでが常識。

今までにあった最大の修羅場 £40
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1370591866/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】小学生の時、父親が9桁の借金を作った。母は父と一緒に再建しようと連帯保証人になったが、数日後父親が逃亡した。残ったのは保証人になってしまった借金のみ。ある日借金の貸主が893と一緒に乗り込んできて、熱を出して寝込んでいた母を実家に連れて行って金の無心をさせるという。そこでスイッチが入った私が…。

私が小学校高学年の頃、父が9桁の借金を作った。 いろんな人に借りまくって、膨れ上がったみたい。

記事を読む

【修羅場】他界した祖母が仕立てた浴衣を大事にしまってあったのに、勝手に弟嫁が和箪笥から抜き取っていった!

昔、夫が慕っている父方の祖母に婚約の報告に行ったことがある。 そこは徳島の藍染の町で、婚約のお

記事を読む

【修羅場】上司の机でパソコンを上司Kの後ろから覗き込むような形で話をしていたらいきなり鈍い音がして私は膝がかっくんと折れて倒れてしまった。

つい最近まで痛かったんだが。 私子 29歳 上司K 34歳だと思う 上司K彼女C 32歳 社長

記事を読む

【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」

俺が参加した不幸な結婚式 新郎側の親族、オッサン一人 俺は新婦側の親族の代行参加

記事を読む

【友やめ】長年の友達が宗教にはまり疎遠にした。数年後、その宗教は地下鉄で大事件を起こした。

随分昔の話なんだが吐き出す。 ちょっと重い話かもしれないので苦手な人はスルーしてくれ。 まだネ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑