【嫁同士】在宅の仕事が片付いたので妹とUSJにストレス発散しに行こうと計画していたら、当日いきなり義兄嫁が甥を預かってくれとアポ無しでやってきた。USJ行くから無理だというと…。

*

【嫁同士】在宅の仕事が片付いたので妹とUSJにストレス発散しに行こうと計画していたら、当日いきなり義兄嫁が甥を預かってくれとアポ無しでやってきた。USJ行くから無理だというと…。

usj100

義兄嫁は今まで普通の人だと思ってたんだけど、
なんかもう呆れてため息しか出ない

私は在宅メインの仕事で休みが不規則、
夫と合わせた週1の休みプラス納品したら数日まとめて休みって感じ

納品明けにストレス発散で妹とUSJに遊びに行く計画を立ててた

その頃義兄の家で甥の小学校がインフルエンザで一週間まるまる学級閉鎖になったらしい
仕事があるからって義兄嫁がいきなり甥を連れてきた

義兄嫁「1人では家に置いとけない、お弁当を持たせてる、
宿題とDSと本で大人しくするから仕事の邪魔はさせないからお願い」
私「今日は妹とUSJ出かけるの」
義兄嫁「良かったお休みだったんだ!じゃあ

シェアする

関連記事

【嫁同士】私「結婚式には希望してる親戚みんな呼んであげたい」義弟嫁「無駄金。馬鹿みたい」→結果

結婚するとき結婚式をあげたんだけど、その時 新居への引っ越しもあったし、お互い20代半ばで

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁の母が入院して子供を2時間だけ預かって欲しいと言われ了承したが、時間を大幅にオーバーするようになった。さらに義兄子からとんでもないことを聞いて…。

この夏休みに義兄嫁の母親が入院した。義兄嫁に 「病院に子供は連れて行けないので預かって欲しい

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が怖い。手柄横取り、なりきり、自己中発言が多いので義兄嫁の前では警戒して黙ってしまう…

大した事ではないかもしれないけど、義兄嫁が段々怖くなって来た。 ・コトメの着ている服をみて「素

記事を読む

【嫁同士】義兄の子が幼稚園で発達障害のお世話係にされたので子供を守るため退園させるという話を義兄嫁から聞き、手伝えるところは手伝っていたんだけど、義兄子と同じ幼稚園のママに話を聞くと事実は全く違っていて…。

義兄夫婦のとこの姪っ子が、今年幼稚園に入園したばかりなのに 退園することになり、今後のこと

記事を読む

【嫁同士】義妹の結婚式で事前にご祝儀の額や服装を義弟嫁に伝えておいたが、当日義弟一家は・・・

去年、義妹が結婚することになり、結婚式に招待された。 我が家は小梨なので夫婦二人、義弟家は夫婦

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑