【スカッとする話】嫁の務めはとか我が家の秘伝の料理とかを披露する姑。そんな姑に21歳の義弟嫁が言った一言が素晴らしかった。-2ページ

*

【スカッとする話】嫁の務めはとか我が家の秘伝の料理とかを披露する姑。そんな姑に21歳の義弟嫁が言った一言が素晴らしかった。

「え?じゃあ煮豆いりません、夫くん大嫌いだって言ってたから」
「つーか、トメさんも基本嫁ですよね。なんでそんな態度デカいんですか?」

私、笑いこらえきれずに爆笑。
トメ、煮豆鉄砲くらった鳩みたいな顔でした。

煮豆出来上がってなかったけど
「そろそろ子供のお迎えの時間なんで帰ります~」って言ったら
弟嫁ちゃんも
「夫君ハンバーグ食べたいって言ってたから、私も買い物行こうっと」
って一緒に帰ってきた。
次回の講習、あるのかな?

●コメント
なんとも微笑ましい

●コメント
正論だねwGJw

●コメント
若さは時に素晴らしい強さを見せるな

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其104
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1175654887/

戻る

シェアする

関連記事

【手練の技】物心ついたころからSPの祖父に鍛えられてきた私が、義姉&男にワンボックスの中で話し合いという名の恐喝をされた。ハサミで髪まで切られたので私は反撃を開始。その反撃とは…。

もう時効だろうから昔の話を 物心ついた頃から、元SP祖父と『守りごっこ』という取っ組み合いをし

記事を読む

【GJ】姑「大皿で食事出さないなんて思いやりが育たない!勝手な人間になる!」旦那「これは俺が頼んだの。だって…」姑「ぐ、ぐぬ…」

我が家は、食事はそれぞれに小皿に取り分けて出している。 トメはそれが不満みたいで 「大皿にし

記事を読む

【スカッとする話】牛丼屋でバイトしてた時、酔っ払いが女の従業員さんに絡んでた。酔っ払い「並と…君が欲しいww」女の子「はい、わかりました」→結果www

昔牛丼屋でアルバイトしていたのですが、 毎週週末に来るお客さんで、必ず酔っ払って来店し

記事を読む

【策士】数年前、小姑の車にひかれて大怪我を負ったとき、警察沙汰にしたことに腹を立てた姑にいびられた。先日姑が階段から落ちて骨折した際、私に介護させるような発言をしたので言ってやった。といっても普通に聞いたらいい嫁な発言なんだけどなぁww

数年前、コトメが運転する車にひかれて、両手左足骨折と言う怪我で、 数ヶ月の間、車椅子でせざるを得

記事を読む

【GJ】2人目を授からなかった私にコトメが「2人目は?一人っ子ってかわいそう」→私の中のもう一人の私が毒コトメに言った!

本当なら子どもは2人以上欲しかったが、 どうしても一人しか妊娠しなかった・・・・。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑