【修羅場】青信号で進んでたら信号無視した車にぶつかられた。相手は自分が青だったと主張したきたが、私はドライブレコーダーをつけていたのでその事を伝えてバッサリ切り捨ててやった…と思ったらその相手が…。-2ページ

*

【修羅場】青信号で進んでたら信号無視した車にぶつかられた。相手は自分が青だったと主張したきたが、私はドライブレコーダーをつけていたのでその事を伝えてバッサリ切り捨ててやった…と思ったらその相手が…。

私の車の中を捜索してる!
ビックリして相手を車からたたき出し、警察来るまでレコーダー守り通して、
泥未遂ママVS私の一戦は私の勝利で終わったよ。

●コメント
ぶつけられた上に車内まで荒らされるとは…激しく乙

●コメント
YOU WIN!!

■私
あ、鞭打ちにはなってないですよ。
入院は警察来た瞬間から気が緩んだのかお腹が張ってしまって。
赤ちゃん無事でよかった。

反省事項としては、切り札は最後まであかさない事。
ドライブレコーダーの事話さなかったら、車内荒らされる事なかったんだから。
そのあたり、旦那に〆られました。

●コメント
妊婦さんか!
本当に無事でよかった。貴女も赤ちゃんも。

●コメント
妊婦さんだったの。
赤ちゃん無事でよかった。
二重の意味で乙。

●コメント
うわ、妊婦さんなんだ(;°Д°)
母子共に無事でほんと良かった。一歩間違えてたら…

これから冷えるので、お身体ご自愛ください。

●コメント
今妊娠何ヶ月かわからないけど、暴力振るわれなくて良かったです
基地外みたいな人って妊婦相手でも何するかわからないから気をつけて下さいね

●コメント
乙でした
ドライブレコーダーいいね

■私
皆さん、ありがとう。
現在7ヶ月、これ以上事件起きないように気をつけます。
ほんと、左からの衝突で助かりました。
右から衝突されてたら死んでたんじゃないかってくらい車ベッコリなってましたから。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1256737950

戻る

シェアする

関連記事

【人の振り見て…】バイクに足の甲を踏まれて骨が折れた。ギプスのまま出勤したらみんな気遣ってくれたのに、同僚の1人が「たかが骨折で大げさ」と嫌味に接してしてくる!

バイクに足の甲を踏まれる事故で骨が折れた ギプスするのも松葉杖も初めてなもんで、本当に歩

記事を読む

【修羅場】あるとき2ちゃんのサイコパスについての記事みて「コレ嫁やん」てなった。

何か質問ある? ●コメント 何で分かったの? ■俺 あるとき2ちゃんのサイコパスについての記事み

記事を読む

【修羅場】バブリーな時代、実家の近所の田んぼを1ヶ月で埋め立てて家を建てるって話が出た。流石に1ヶ月じゃ地盤が弱いと地元住民は反対したんだけど、押し切られ建てられそして完売。しかしバブルがはじけた頃、家は傾き壁はひび割れはじめた。その頃になると地盤の事に気付いた住民の中には地元住民を逆恨みする人もいて…。

バブリーな時代の話 実家は郊外の住宅地で一戸建てばかりなのに「○○団地」っていう

記事を読む

【修羅場】中学生の時図書室に閉じ込められた。しかも連休前日に。私「ということはつまり…やったぁ!!」

中学の時に図書室に閉じ込められた事ぐらいかな 連休前で両親が連休を利用して旅行に出掛けていた

記事を読む

【修羅場】私の留守中に電化製品、家具などを持って行った義弟嫁。義弟に注意すると「こっちは生活が厳しいんだ。家族でしょ?」

私とトメは比較的仲がよかったので、結婚してすぐに2世帯住宅を建てた。 土地名義は私、家の名義は

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑