【キュン死】バイト帰りにみんなで食事してイケメン社員に車で送ってもらった。私が最後だったんだけど駅まで送るか家までかで押し問答になり、「家まで送らせるかキスするか選べ」と言われた。冗談だと見切った私が「キスしましょう」と答えると案の定「なんでや!w」とツッコミを頂き、虚しいけど勝った!と思っていたら…。

*

【キュン死】バイト帰りにみんなで食事してイケメン社員に車で送ってもらった。私が最後だったんだけど駅まで送るか家までかで押し問答になり、「家まで送らせるかキスするか選べ」と言われた。冗談だと見切った私が「キスしましょう」と答えると案の定「なんでや!w」とツッコミを頂き、虚しいけど勝った!と思っていたら…。

htm100

バイトの帰りに皆で食事して、社員さんの車で全員駅とか家まで送ってもらい、
最後に私と、運転してるカコイイ社員さん二人だけになった。

うちは団地の一番奥でマンガに出てくるような爆笑貧乏平屋なので恥ずかしくて、
家まで送ると言ってくれたけど、駅まででいいとひたすら固辞した。

でも駅についたら私の帰る方角が真っ暗なので、やっぱり家まで送るわ
と言い出して、いいです、いや送るから、いや絶対いいです、と押し問答してたら

「わかった、じゃあキスするか家まで送らせるか選べ」とか言い出して、
その人めっちゃ女慣れしててどんな女の子でも一日3回は褒めるし、
するワケないのわかってるし、死んでも送られたくなくてテンパってたので
「ああいいですよキスしましょう」と言ったら、ドラマだったらキスされるんだろうが
読み通り「なんでやー!w」とか言いながらもう少し先のコンビニで停めてくれた。

ハハハ死ぬほど虚しいけど勝った(‘ω`)
…と思いながら降りたら社員さんも降りてきて、
対面で「ちょっと顔上げて」と言われて反射的に上げたら

シェアする

関連記事

【面白衝撃】泳ぐなと言われていた川で泳いでたのが先生に見つかり全員ゲンコツされたんだが、全裸の奴がいて…→まさかの奇跡来てたww

小学生の頃の夏休み、学校から「泳いではいけない」 と言われていた川で友達数人と遊んでいた時に

記事を読む

【衝撃体験】私「もしもし、〇〇ちゃんいますか?」友達の姉「いません!もう電話かけてこないで!」←実は兄が…

友達の家に電話かけたら、友達のお姉ちゃん(兄と同級生) が出たので「○○ちゃんいますか?」っ

記事を読む

【衝撃】自宅近くで知らない少年に話しかけられた。母が倒れ、ここ2、3日何も食べてないので貸してくださいと頼まれ、1万円をあげてしまった。

自宅近くで知らない少年に話しかけられ、 10000円あげてしまったこと 上京してきたが母が倒れ、

記事を読む

【衝撃体験】グループ面接でひと際目立っていた一橋大生。面接官に就活状況を聞かれたときの返答すごすぎワロタww

誰も無双一橋大生に関するの書いてないなw あいつjrだけでやったのかw なんか昨日jrのグル

記事を読む

【スカッと】友人とファミレスでお茶していた時、隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。「天気が悪いのはお前のせいだ!ブス!」

今まであった修羅場ってより修羅場を引き起こした系の話。 友人とファミレスでお茶していた時、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑