【修羅場】親戚が集まる中従兄と婚約者が子供ができて、彼女と結婚するとの報告。それを聞いた私は知らず知らずのうちに・・・・。-2ページ

*

【修羅場】親戚が集まる中従兄と婚約者が子供ができて、彼女と結婚するとの報告。それを聞いた私は知らず知らずのうちに・・・・。

後から聞いた話をまとめると、どうやら私は女性にグラスを投げつけ、酷く罵ったあと
叫びながら気を失った、らしい。
そしてその内容は「なんでお前は普通に妊娠できるんだ」
「私だって結婚して子供産みたかった」「私へのあてつけか」といったもの。だと思う。

わけもわからず攻撃され罵られただけでもトラウマものなのに、どうもその内容が
私と従兄が関係を持っていたから出たものだと思われてしまったらしく、

女性は実家に引きこもってしまい、婚約は破棄する、子供もおろすと言い出してしまった。

当然従兄と私は何の関係もない。15も歳の離れた私は従兄から見れば妹を通り越して
娘のように可愛がっては貰っていたが、当然それだけだ。

だが私の体のことを知らない女性も女性の両親も叔父夫婦も、酷く従兄を詰問したらしい。
従兄がどれだけ違うといっても、両親が私が鬱でパニックになってしまったと
説明しても、周りは納得してくれなかったようだ。

私がそのことを知ったのは2日後。初めはかなりふんわり
「従兄と女性さんがちょっと勘違いしてしまって、それを解くために体のことを少し
説明するけど、いい?」といわれた。
私は拒否した。
「子供ができないことがわかって、それが原因で鬱になってしまったってことを
説明するだけだから」といわれても、その時の私は私が何をしてしまって、
何が起こったのかを知らされてなかったので、なんで隠しておきたいことをあったこともない
人間にまで説明しなきゃいけないのか、そう思って半狂乱になりながら拒否した。

それでも事が事だけに両親も引き下がれず、細かいところは省かれた…隠されたけど、
先に書いたことを教えてもらった。

まさか従兄との関係を疑われて、何の非もない赤ちゃんまで巻き込んでしまった以上、
もう拒否はできないと思った。

私のいないところでしゃべられるのは嫌だったし、何度も何度も説明したいこと
ではないので女性の実家に叔父夫婦に従兄とともにお邪魔して、謝罪と説明をした。

私が同席するというのは、女性と女性の両親からしたらまた私が何かしやしないかと
不安だし、かといって本人がいないと周りが適当にごまかそうとするのではないか、
といった微妙な心境だったろうと今なら思う。

最初は「子供ができないことがわかって鬱になっていたときに、子供ができた女性が
目の前に現れてパニックになった」といった説明をしたけれど、女性の両親からは
「関係を隠したくて嘘を言っているのでは?」と言われて、ここでもう疑われることに
私が耐えられなくなった。
出来ない理由から、私はギシアンすら満足にできないぞ、兎に角普通の幸せが目の前に
いきなりあらわれて、一瞬で憎い妬ましいといった気持ちが爆発したんだよ、
とほとんど全部言ってしまった。途中両親がやめなさいといったかもしれない。
結構汚い言葉を使ったと思う。こんな内容だったとは思うけど、細かいところはあやふや。

全て言った後、はじめはぽかんとしていた女性の母親が徐々に顔をしかめて、
「なら女性ちゃんはあんたみたいなオカマを産むかもしれないっていうの!?」
と叫んだ。

ここでまた私の記憶は途切れてる。多分また発狂したんだと思う。気づいたら車の中だった。
詳しいことは周りは教えてくれない。

それから誤解は解けたのか、従兄たちは結婚した。結婚式には当然よばれなかったし、
今も交流は一切ないけれど。
母の実家自体とは交流があるから、子供は無事生まれたことやもう何歳になることは知ってる。
他のいとこ達は今まで通り接してくれるし、あの場にいたいとこの子供たちもかわらず慕ってくれる。

私も高校は一年留年してしまったが無事卒業できた。いまは行きたかった大学で勉強もできてる。
体にもだいぶ折り合いがついた、と思う。あれから記憶がとぶほど感情が爆発したことはないし、
普通の恋愛も体験できた。結局深い関係になる前に自然消滅してしまい、
いろいろ考えてた私は逆に楽になった。こんな感じでいいんだなと思えた。


●コメント
幸あれ

●コメント
子供が出来ないのが分かってって、ショックな事だったのは
凄い理解できるけど、従兄弟さんご夫婦の方に本当に同情してしまう。

●コメント
ちょっとしたトリガーで記憶が飛ぶほどの発狂、自分で感情を制御できないことが
2度もあった人が、今も普通に暮らしているなんて怖すぎる。

●コメント
×今も普通に暮らしている
○一般人に紛れて潜伏している

マジこえーよ

●コメント
檻付きの病院ってのが本当にあるのか知らないけど
一生入院しとけ

●コメント
そんなに言ったらまた発狂しちゃうだろ
程々にしとけ

■私
はい、自分がおかしいことも、とんでもないことをしてしまったこともわかっています。
反省ももちろんしています。私がこの体のことと、従兄夫婦は何の関係もありません。
従兄の奥さんやご両親には、生まれてくる子供が私と同じような体になるのでは、と不安にさせたことも
悪かったと思っています。従兄は普通に男性なので、調べたのなら従兄からの遺伝によって私のようになる
可能性はないとわかりますが、ひょっとしたら調べることも不愉快だったかもしれません。

●コメント
子供が産めない体と記憶が飛ぶほど暴れる精神状態?
両方遺伝系の疾患と思われるのにその女性結婚してくれたんだね

●コメント
大事なこと話したかったら根回ししておけってことだと思った
サプライズ報告なんて自己満足

●コメント
原因解明してちゃんと治療した方がいいんでは?
働くにも支障がありそう

●コメント
ヒステリーの一種じゃね?
当たり障りな~く、そっとされてるんだね

●コメント
気に入らないことがあったら爆発して、
本人はサッパリ覚えていませんって、
ストレス無さそうだ。

引用元;今までにあった最大の修羅場
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375794463/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】中二の時に生理が止まり3ヶ月くらいたってもこない。身に覚えは無いが産婦人科に連れていかれその間母からは…

中2の時、生理が止まった んで、3ヶ月くらいたってもこない 生理用品が減ってないの母親に指摘され

記事を読む

【修羅場】私は実は祖父の子どもだった・・・と思いきや母と間男の子どもだった。しかし実は・・・

修羅場三行 実は祖父の子どもだった と思いきや母と間男の子どもだった でも実は誰とも血がつながっ

記事を読む

【修羅場】結婚式前夜に弁当屋で弁当を買ったんだけど、俺が行った10分後に強盗が入って店員が殺されたらしい。その余波は結婚式まで続いて…。

修羅場では無いがギリギリ回避できた話。 結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。 弁

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が浮気してるという相談を受けた。

記事を読む

【修羅場】私は小学生の頃から、両親が共働きの従姉妹の家に毎日遊びに行って、ご飯を作ったり、ゲームをして遊んだた。従姉妹には双子の妹がいたんだけど、ある日その片方が亡くなった……

従姉妹のみさこ 長馴染みのたかし 私 喪女 三人が高校一緒でみさことたかしはお付き合いを初

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑