【ずうずうしい話】お取り寄せした豚肉が届き、どうやって食べようかwktkしてたら、たいして親しくもない同じフロアのセコママが凸してきて「今日届いたお荷物食べ物よね?お宅は二人だけだし、うちが半分食べてあげれば余らないし腐らないわよ!」

*

【ずうずうしい話】お取り寄せした豚肉が届き、どうやって食べようかwktkしてたら、たいして親しくもない同じフロアのセコママが凸してきて「今日届いたお荷物食べ物よね?お宅は二人だけだし、うちが半分食べてあげれば余らないし腐らないわよ!」

初めてセコママに出会ったので投下

長文だし携帯からなので、読みづらかったらごめん

我が家:私、旦那共に20代前半 子梨

セコ家:セコ夫婦30代半ば、娘3歳、息子1歳

セコ家と我が家はマンションの同じフロアに住んでて挨拶程度の間柄

私も旦那も食べる事が大好きで、よくお取り寄せを頼む

1週間程前も頼んでいた豚肉が届いて、今日は何にしようかなぁとwktkしてたらドアホンが鳴りカメラで確認したらセコがいた

セ『○号室のセコですけどちょっといいですか?』

私『何の御用ですか?』とドアホンで対応しました

セ『ここじゃなんだからドア開けてくださらない?』私『なんでですか?話だけならこのままでいいじゃないですか?』

セ『ちょっとお願い事なのであまり大きい声じゃ…』

私『主人の留守中に知らない人いれたら怒られますので』

セ『知らなくないじゃないw同じフロアなんだしぃ』

私『お名前も今知った位なので知らない方同然なので、失礼します』でガチャリ

ドア叩きながらなんか喚いてたけどシカト

しばらくして外にいないのを確認して買い物に行き、帰宅したら待ってましたとばかりに玄関前にセコ親子がいました

セ『先程の話なんだけど、今日届いたお荷物食べ物よね。お宅は2人だからあんなに食べられないわよね。だから我が家で半分食べてあげれば余らないし腐らないわよ』

シェアする

関連記事

【泥ママ】見知らぬ子供が落とした帽子を、隣にいた子連れのババアが拾い上げてカバンの中にしまった。落とした子の母親かな?と思っていると…

今日泥ママ捕まえたったww 武勇伝なのかスカできるかわかんないんでこっちに報告 今日晩飯の買い

記事を読む

【ずうずうしい話】マンションの管理人から電話があった。駐車場の隣側の人から隣の人の停め方がひどいって苦情が来たって話だったんだが、身に覚えがさっぱりない。

うちマンションなんだけど、 ある日、管理人から電話があったんだ。 うちの借りている駐車場の隣側の

記事を読む

【スッキリしない話】引き出物を買った店に追加を申し込んだら、前回の注文で請求し忘れたという消費税も請求された。

引き出物を買った店に、数量の追加を申し込んだら、 「この前の請求書に消費税を入れ忘れていたので、

記事を読む

【ずうずうしい話】見た事もない幼稚園ママさん集団がいきなり訪ねてきて「お宅に余ってる土地を子供の遊び場兼家庭農園にして!」と直談判してきた

  余ってると見えるらしい家の土地を タダで幼稚園バスの停留所兼子供の遊び場兼家庭

記事を読む

【ずうずうしい話】今使っている携帯からソ○トバンクに換えませんかと営業の人が家に来たようだ。何回も家に足を運んでくれる営業の人に根負けして両親が一番安いプランで契約。後日請求書がきた。その請求書を見てビックリ!

両親はド○モの携帯を使ってたんだけど、何ヶ月も前からソ○トバンクの人が家に来ては 乗り換えません

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑