【発狂】マンションを買ったとき、なぜか小姑もついて来たんだけど、新聞屋の勧誘員が小姑に「奥さん」と声をかけると…。-2ページ

*

【発狂】マンションを買ったとき、なぜか小姑もついて来たんだけど、新聞屋の勧誘員が小姑に「奥さん」と声をかけると…。

一気に顔色を変え
「ここの住人違うわッ!」と叫んで、
私達が買った部屋に入って行った。

私達があとで部屋に戻ると、のたうち回る勢いで半狂乱になってたw
たかが「奥さん」と呼ばれただけなのに。

あ、あと親戚に
「白馬に乗った王子様はまだ?」と尋ねられ、その時も怒り狂ってたわ。
顔を真っ赤にし、物凄い勢いで怒るゆきこはとっても滑稽で見ごたえあった。

●コメント
部屋は無事だった?

●コメント
白馬に乗ったジイさんは現れたんだろうか?

●コメント
8年前に30代ならもうアラフォーじゃん
白馬の王子様でも爺様でもいいが現れたの?

●コメント
白馬の爺様ならお金持ちで先行きみじry…

●コメント
白髪になったお爺様

●コメント
で、コトメはいまだに王子様を待ってるの?

●コメント
この間死んだサウジアラビアの皇太子は80歳だった。

引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1316517492/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁姑】セクハラウトが死んだらトメがチンケな遺産をネタに同居を迫ってきがった。 同居しなきゃ縁切り、相続は放棄しろ、ときたので大喜びで放棄してやった。

セクハラウトが卒中でしにやがった 最後の我慢と思い葬式の手伝いはしてやったが、 概ね片付いた日

記事を読む

【反撃】舅「大掃除とお節作りがあるから28日までにはこちらに来い」私「…もう嫌です」→夫「」夫とバトろうと思う。

さっきウトから電話があって 「大掃除・お節作りがあるんだから28日までにはこちらに来るように

記事を読む

【相談】義弟の子のお宮参りに私と私の実母が誘われたので行ってきた。お宮参りが終わり義弟自宅で食事会をしたのだが義弟夫婦と義両親はダイニングテーブルに座り私と母はフローリングに座らされた。

  ちょっと冷静になれないので、ここの方々の冷静なご意見を伺えればと思います

記事を読む

【義実家】私のいない間にバッグとコートを持ち出したコトメ。旦那を〆たらコトメから「ママ友とランチ会があるから貸して♪」とメール。「私も使うから返して」と返信したらトメから電話きた

コトメに甘いうちの旦那。 甘い兄になんでも頼ろうとする妹がやってくれたよー! 私のバッグとコ

記事を読む

【毒女コトメ】コトメに「シチュー作るから食べていって」と言われ、2時間待たされて出てきたのは緑色の何か。その後の旦那の一言でコトメ発狂!

義実家帰省から帰り支度をしていたら、コトメ(43歳未婚義実家住まい)が 「シチューを作るから食

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑