【修羅場】義兄嫁に女の子を授かるための妙な儀式を強要された義兄が、「一切立たなくなったから離婚したい」旦那に泣きついてきた!-2ページ

*

【修羅場】義兄嫁に女の子を授かるための妙な儀式を強要された義兄が、「一切立たなくなったから離婚したい」旦那に泣きついてきた!

しかも月に数日連続で「する日」を指定、その日以外は一人行為含む一切がアウト

それでも1年ちかくそのルールの子作りしたらしいけど授からず、

義兄嫁がさらにルールを狭め、義兄のあれがダメになった

(知りたくもない兄夫婦の性生活情報を得てしまった私ら夫婦も修羅場)

離婚の話し合いで義兄嫁は自分だけが被害者だと言った

結局、義兄夫婦は離婚して義兄子はトメさんが面倒見ることになり

義兄が親権獲得して義兄嫁は親元へ帰った

その後、奇跡のようないい縁があり

義兄はウトの親族の女性(旦那さんと死別)と再婚してそのまま同居

精神的に落ち着いたおかげか子供が生まれた

可愛い女の子でもう大きい上2人の兄ちゃんらもメロメロになってる

●コメント
男の子は要らない子だったのか、その元義兄嫁は
嫁限定でたたなくなる男性は珍しくないよw

●コメント
2人子持ち同居介護が条件のバツ1と再婚なんてゾッとする

■私
義兄はもう一生結婚は要らないって言ってたけど良い縁に恵まれた

出会いは見合いだけどゴールイン時は恋愛結婚みたいになって息子2人も懐いた

ウトの遠い親戚なので同居も快諾して家業継いでくれて私らもホッとした

めったにない奇跡のような出会いだったと思って皆で新しい義兄嫁を大事にしているよ

●コメント
そら25はホッとするし大事にもするわなw
義兄が独り身のままだったら介護はこちらに降りかかってくるもんなw

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?135【義弟嫁】

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】バイトが早めに終わったので彼の部屋にアポなしで行ったら彼が裸の女と真っ最中!しかも、その相手は…

この時期になると思い出す数年前のクリスマスの時の話です。 以前からクリスマスの時は一人暮

記事を読む

【修羅場】私は親が決めた相手と結婚させられた。当時付き合っていた彼氏とも別れさせられ、嫌がる私を監禁までする強引なものだった。その後は浮気三昧の夫と馬車馬のようにこき使う姑に、私の感情は無くなりロボットのように奉公するだけの日々が続いた。しかし5年ほど経ったある日、夫の友人の結婚式が私の人生を変えた。

関係者には全員【元】がつきます。 私の親は、時代錯誤も良い所で、私に決まった婚約者を押し付けて

記事を読む

【修羅場】幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首吊ってた!悲惨な現場の様子が20年たった今でも忘れられない。

幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首吊ってた時がスレタイだな。 ドラマとかで首吊ってる遺体とかよ

記事を読む

【不幸な結婚式】友人が自分の結婚式で重い障害のある兄の列席を拒んだ結果・・・

友人の結婚式。 友人の兄は重い知的・身体両方の障害があって、両親は兄にかかりきりで、友人は

記事を読む

【相談】悲鳴がしたので駆けつけたら、娘にご褒美で買ってやったポンチョが真っ二つに切られ、泣いている娘と笑っている嫁がいた・・・

中学生の娘が、毛皮のポンチョが欲しいと言い出して、値段を聞いたら5万円だという。 値は張る

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑