【結婚生活の愚痴】産婦人科で配られた本を取り出した妊婦嫁「ここが足りてないよね!ちゃんと労ってよね!」-2ページ

*

【結婚生活の愚痴】産婦人科で配られた本を取り出した妊婦嫁「ここが足りてないよね!ちゃんと労ってよね!」

悪阻が酷いから家事は全て俺がやってきたし、
妻が会社に行く時は帰りに車で迎えに行ったり
出来る限りの事はやってたけど、
時折イライラしてたのがバレて嫌だったのだろうか。

早く笑ってハイハイ、と流せる余裕を持てるように
なりたいもんだ…父親になれるのか心配になって来た

●コメント
子供にはプチッときて怒鳴るなよ

●コメント
それでいいと思うよ
言いなりだといずれ奴隷になるから

●コメント
奴隷だなんて発想じゃお互い辛くなるよ
好きで結婚したんなら損得じゃなくて
いつも俺がとか言わずに何も言わずに労わってやりなよ
奥さんに感謝して尊重しなさい

●コメント
悪阻ってようは打つ手の無い病気だからな
ストレスも半端なく溜まるだろうしハイハイって流しときゃええよ

長期の病気してる奴なんて基本荒れるし些細なことでキレるしな
親父が長いこと原因不明の体調不良で
薬も使えないストレスで当たり散らしてるの見て
ああはなりたくないと思ったよ
でもよその入院患者見てても似たようなもんで、
体調不良と薬使えないストレスは並大抵のもんじゃないんだろうなと
悪阻なんか終わりが見えてるから今だけだ、頑張れ

●コメント
お互いさ、してもらって当たり前って考えたらいかんと思う
自分は妊娠前から家事は嫁よりやってたけど、
妊娠してからやってもらうのが当たり前みたいな
態度になってきたのを感じたから一言言わせてもらったわ
言えば理解してくれる嫁だから助かるけど、
そうじゃない人だと喧嘩になってしまうんだろうな

嫁が妊娠した★5
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1443096821/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃の馬鹿】旦那に「専業を養う余裕はないから働いてほしい」と言われた。出産前日までと産後半月から在宅仕事をして家賃もろもろ私の給料から出してるのだが。

旦那に、「専業を養う余裕はないから 働いてほしい」と言われた 何かもう、こいつは自分にとって 都

記事を読む

【大どんでん返し】夫の部屋にあったダンボールの中にセーラー服の上着とブルマが入ってた。なんだろうねぇこれは…。冷静に話しあってみましょうか…

夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。 何の気無しに中を

記事を読む

【相談】反日感情の強い国への夫の海外転勤が決まった。夫が言うには会社の命令で家族も一緒に行かなければならないとのこと。しかし家族帯同必須の海外転勤なんて聞いた事がない。夫が嘘をついているのだと思うのですが…

【相談用テンプレ】 ◆現在の状況:同居 ◆最終的にどうしたいか:離婚したい ◆相談

記事を読む

【墓場まで持ってく話】漫画のキャラクターを本気で好きになってしまった。絶対に結ばれないけど、せめて彼が育った地へ行ってみたい!と留学を決意 → 数年後

旦那が外国人なんだけど結婚した理由が 旦那の事が好きだからじゃなくて好きなキャラク

記事を読む

【相談】旦那が再婚なのですが、結婚式に義実家の人が出ないと言っているらしい。さらに前妻と前妻の子との付き合いがまだ続いているらしい。だから旦那に、義実家と前妻との関係を絶つようお願いしたんだけど・・・

旦那再婚、私初婚なのですが、 ウトメ、コトメ夫婦が結婚式には出ないと言っていることがわかりました

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑