【○ンガ】久しぶりにジェンガやりたくて方々探したが見つからなかった話を兄にしたら、なぜか大爆笑してやがる。-2ページ

*

【○ンガ】久しぶりにジェンガやりたくて方々探したが見つからなかった話を兄にしたら、なぜか大爆笑してやがる。

兄からはジェンガの事TENNGAって聞いてた!

自分で探すの面倒だからって店員さんに「TENNGA置いてますか?」って

3人くらいに聞いて回った。

微妙な顔するはずだよ。

何で笑うのか兄に聞いたら家帰ってググって見ろって言われて今ググって

TENNGAの正体知って店員さんの顔思い出して修羅場。

●コメントA
ジェンガうちにあるからおいで

●コメント
無駄足運ぶ前にamazonで探す方が楽
TE/NGAもなw

●コメント
あ、テン/ガもあるよ
未使用品

●コメント
テン/ガとジェンガ全然違うからネタ

■俺
ネタじゃないですozr

ジェンガの正式名称は私が中学生の時に兄に聞いて以来気にしていません

でしたし、家では「ガラガラ」って言ってたんです。

コメントAの家に遊びに行ってきます。

しかもずっと言い間違えてたのにも今気づいた。

会社の男性社員にも言った!

会社で留守番と言う名の残業してて暇つぶしにトランプとか

やってて「今度はTE/NGAやりましょう」って言った!

だから今日買いに行った!

TE/NGAって今までもいっぱい言った!

明日会社行くの恥ずかしいozr

●コメント
orzすら間違えるのかw

●コメント
こんなドジどこにいるんだよ
作るのもいい加減にしろって話だよ
orzもまともに打てないとかどうかしてる

●コメント
ジェンガとTENNGAの間違いより、「ozr」のが笑ってしまったwww

●コメント
ほんとならすげー!
なんか今までの私の人生での失敗もマシだと思えるレベル。
同僚には素で間違えてたと弁解しろ。
ジェンガもって、これの名前を間違えてましたとか。

●コメント
昔、おもちゃ屋でプラモ見ていたとき、小学生くらいの男の子連れのおばあちゃんが
お店の人に「ヘンタイ望遠鏡下さい」って言ったのを聞いた時は、暫く思考が停止したw

■俺
orz と ozr の間違いにも気づかないくらいちょっと焦ってたのと、

兄にムカついてました。

蒼井優と宮崎あおいの区別が分からないほど、芸能人にもうといのですが

兄は宮崎あおいがテレビに出てた時に私に「この人が蒼/井そらだよ」と

教えたり、とにかくそういう事ばっかりするのですが、今回のはちょっと

酷いので仕返しにTE/NGAってロゴをプリントアウトして、段ボールに4面貼って

宅配出してきました。(TE/NGA検索して宅配テロってやつ知ったので)

テン/ガテン/ガ書いてたら平気になったのと、1時間離れたコンビニのおばちゃん

店員さんだったから恥ずかしくもなんともなかったです。

兄が修羅場になってしまえ!

●コメント
腕を複雑に骨折させつつ片膝を立て片足を伸ばしてる図かな

●コメント
寝転がってムネに右手あてて足を組んでるようにも見える。

●コメント
右手じゃない。左手だた…

●コメント
ozr….
オズラの事か!

●コメント
兄、職場でセクハラで問題になったりしてないのかな

●コメント
なってそうだな

引用元:今までにあった最大の修羅場 £96
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381457098/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】新人に100円100枚を万札に両替してくるように頼んだ。窓口に行くことになると手数料がかかるとかごちゃごちゃ言う新人だったが何とかしてこいと追い出すととんでもない方法で両替してきやがった。

むかついたって言うか……下手すりゃクビものの大問題だが…… 俺「ここに100円が100枚ある。

記事を読む

【茶わん蒸し論争】うちの嫁は料理は上手い。嫁「今晩なにが食べたい?」俺「茶わん蒸しが食べたい」嫁「オッケー!それ超得意!」→楽しみにしていたのに・・・

うちの嫁は料理は上手い。そして美味い。 が、この間の日曜日、ふと茶わん蒸しを作って もら

記事を読む

【相談】旦那と死別して子供が一人いるんだけど、一回り年下の男性にプロポーズされた。割り切った関係なんだろう、都合のいい女なんだろうと自分を納得させていたけど、本当はすごく好きだった。だから飛び上がるほど嬉しかった。でも、なんで私なんだろう・・・。

タヒ別母子家庭、子ども小学生一人 一回り年下にプロポーズされた たまに会って、子どもと遊んで

記事を読む

【愚痴】俺の車のボンネットに座り携帯ゲームをしている小学生がいた。目が合った瞬間に半泣き状態で「ごめんなさい」の連呼をするものだから優しく注意してその子がボンネットにこぼしたお茶をタオルで拭くように言って終わりにした。その夜その子と親と保護者会役員が家を訪ねてきた。

夕方、仕事から車で帰宅し、しばらくして車内に忘れ物をした事に気付いて駐車場へ戻った。 すると小学

記事を読む

【陰キャの苦悩】高校のクラスのLINEめっちゃ来てワロタwwwwww同クラスだったやつが結婚したらしい。それはいいんだけどおめでとう言ったやつをカウントしてる奴がいて怖い。ちな俺おめでとう言ってない。

なんか結婚したらしく報告があった 俺以外のやつはおめでとうとか言ってたが俺はいないフ

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑