【胸糞悪い話】運転中に急病で車を路肩に止めていた知人。パトカーが来て警官に注意されたので救急車を頼んだ。すると警官は・・・-2ページ

*

【胸糞悪い話】運転中に急病で車を路肩に止めていた知人。パトカーが来て警官に注意されたので救急車を頼んだ。すると警官は・・・

その話を聞いてほんとその警官の神経疑ったよ
交通課の人らは違反とるだけて病人とか救護する
気はないみたいだ

●コメント
人によるよなぁ。
俺はほんとに救急車呼んでもらったよ。

違反は違反で、この切符切らないと、
じゃあどこからが違反で
どこからが違反じゃないかの線が
不明瞭になっちゃうからごめんね、
警察署に車はあるからね、
っておまわりさんに言われた。

●コメント
本当に急病で運転できない状況になったら
駐停車禁止だろうがなんだろうが
緊急避難てことで認められるんじゃないのかな、

●コメント
本当に急病で運転できない状態であると、
誰がどう決めるのか?って部分の話でしょ?

●コメント
それって、急病で運転できなくなったから
駐停車禁止のところで仕方なしに停止したんだよね?
その後ほんとに罰金払ったの?
そういう場合普通どうしたらいいの?

●コメント
この場合は緊急避難が適応されるんじゃない?

●コメント
現場の下っ端警官なんて
所詮検挙件数稼ぎたいだけの
点数乞食ばっかりだからね

無辜の市民を犯罪者に仕立てあげる事が
利益になるし、
それを組織的に推奨してるから始末に負えない

その神経が分からん!part345
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1424401343/

戻る

シェアする

関連記事

【胸糞】同級生Aの母が何かあればすぐに学校に来て人権問題を主張していた。「何でうちの子が忘れ物なんてするんですか?これは人権問題です」 こんな謎の主張をする母親に俺がターゲットにされた。

眠れないから昔話でも 俺の小学校ややたら人権問題についての教育が熱心だった みんなガキだったから

記事を読む

【胸糞】ある男性と付き合ったら、途端に暴力を奮ってきたので別れたが何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した→彼と別れて1年後に同じ名前の男性に告白された。

胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。 登場人物は、 私 ひろし→ 元彼 ヒロシ→夫と

記事を読む

【胸糞】「これだからゆとりは・・・」が口癖のDQN父がとうとうやらかした・・・

今年の元日に親戚で集まって食事会をしたときの話。 私はケーキ販売の仕事をしてるから 12月下

記事を読む

【胸糞】秘境山道で倒れてるバイクと横たわっているヘルメット被ったおじさんを発見。何とか車の荷台に載せて駐在所に行ったら、なぜか救急車呼ばずに俺が事情聴取受けることに…

交通量の少ない秘境山道で倒れてるバイクを発見。 その先にヘルメット被ったおじさんが横たわっていた

記事を読む

【ムカつく話】ほぼ同時期に帝王切開で出産した弟嫁と私が「産後はきつかったよねー」と盛り上がってたら、バカ弟が信じられない一言を発した

うちの弟、想像を絶するバカだった… 弟嫁も私もほぼ同時期に一人ずつ子供を帝王切開で産ん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑