【スカッとするDQN返し】新幹線乗ったら俺の指定席に座ってるおっさんがいたので・・・

*

【スカッとするDQN返し】新幹線乗ったら俺の指定席に座ってるおっさんがいたので・・・

tgu10

今日新幹線乗ったら
何食わぬ顔で俺の指定席(三人席の窓際)に
座ってるおっさんがいた。

俺は何も知らないフリして通路側に座って、
検札が来るまで思いっきり足組んで寝たふりしてやった。
案の定、「すみません」とか言って
どっか行こうとするが、無視してやった。

そのうちに検札がやってきたから、おっさん慌てマックス。
無理やり越えていこうとするから、 「何じゃい!」って
思いっきり大きな声で言ったら、乗務員がこっちにやってきた。

シェアする

関連記事

【セコケチママ】夏休みに2人を連れて友達の家によく遊びに行ったのに、冬休みは一度も遊んでもらえなかった。

我が家は社宅。 下の階の住人が音に敏感なので夏休みは気を使って子供2人を連れて友達の家によく遊び

記事を読む

【ずうずうしい話】飲み会で勘定したときのこと。A「俺は1円も出さないよ」私「え、いや、割り勘だから」A「でも・・・」Aの言い分を聞いて一同唖然!!

ずうずうしい話というか、ケチくさい奴の話。 友人Aはとにかくケチ&ずうずうしい。 この前、友

記事を読む

【ずうずうしい話】肥満を解消するために1年間ジム通いをしたおばちゃん。医者に「変わってない」と言われ憤慨していたが…

知り合いのおばさんが去年人間ドックを受け、肥満を解消するように言われたらしい。 で、それ

記事を読む

【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果

3日後に開催のクラシック音楽のチケットが2枚手に入った。 友達A子(お互いクラシック好き)を軽い

記事を読む

【キチ】姉の友達にPC構築をお願いされた。スーパースペックを要求してきたので金額は軽くは50万超え。納品時に厚めの封筒を受け取り、中身を見てみると・・・!

セコというかケチというかキチというか泥というか… よくわからないものに遭遇したお話があ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑