【修羅場】高2の夏休み、母親と大喧嘩し手切れ金だと10万とサンダルを叩きつけられた。夜22時に駅まで歩いていたら、ナンパ目的のヤンキー車に無理矢理引きずり込まれた。

*

【修羅場】高2の夏休み、母親と大喧嘩し手切れ金だと10万とサンダルを叩きつけられた。夜22時に駅まで歩いていたら、ナンパ目的のヤンキー車に無理矢理引きずり込まれた。

hik.jpg

 

高2の夏休み、母親と大喧嘩して「 この家から出て行け 」と言われ、
金庫から取り出した10万を「 手切れ金 」だと叩きつけられた。

そして無理矢理10万握らされ、そのまま玄関から裸足のまま追い出された。

その当時、家の建て替えの為の仮住まいをしていて、
最寄りの駅まで車で30分ぐらいかかるド田舎に住んでいた。

近所に友人もいないので頼れる人はいないし、
時間は22時ぐらいでもうバスも走っていないし、
街灯もない田舎道は真っ暗で怖くて、どこにも行く所がなかった。

しばらく泣いて謝っていたら、玄関が開き「 うるさい!早く失せろ! 」と
サンダルを投げつけられた。

仕方ないのでサンダルを履いて、歩いて駅まで行く事にした。

電車で地元に戻って、友人を頼ろうと思った。

土地勘があまりないので、国道を歩いた。

そこは海辺の町で、真夏の深夜はヤンキー車でいっぱいだった。

当然、何台もの車に声をかけられて、最終的には車に無理矢理引きずり込まれた。

シェアする

関連記事

【修羅場】十数年前、コンビニでバイトしてた時、隣にあるコインロッカーに荷物を入れるのに両替をした女性がいた。 20代の綺麗な女性だった。やたらたくさん荷物を入れてるからよく覚えてた。そしたら後日警察が来て、女性の入れていた荷物の中身を知った。それは…

十数年前の話。 当時学生で駅隣接のコンビニでバイトしてたんだけど、 コンビニの隣がコインロッカー

記事を読む

【壮絶】小姑の料理上げして私の料理を捨てる夫。小姑は両親&祖父母の介護しながら在宅でバリバリ働いてるし料理もうまい…私惨めだ→スレ民「そんなこと言ってないで逃げろ!そいつらヤバイ!」

料理上手なコトメのことがムカつくんだけど真の敵らしいのは夫かな コトメと私の料理を比

記事を読む

【ダメンズ】彼と私はバツイチ子蟻。ある日彼の自宅に離婚調停の案内がやってきた。元嫁が提出済みだと思ってた離婚届を出しておらず、お金目的で調停を起こしたらしい。

彼と私はバツイチ子蟻。 お互い、子蟻でBBQなどに参加しているうちに 「一緒に出かけよう

記事を読む

【修羅場】昔から、妹ちゃんすごい!な母と姉pgrな妹に洗脳されてて、高校中退&キャバ嬢&おっさんとでき婚の妹のほうが自分よりすごいと思ってて、当たり前に奴隷してた。その洗脳も私の結婚とともに解けていき、今は妹が修羅場になってる。

家族の洗脳って凄いよ! 私は大学在学中に出会った25の男と26で結婚して、計画的に未だに小梨。

記事を読む

【修羅場】友達の出産祝いを買ったレシートで商品券5万円分が当選!そのいきさつを友達に話した結果・・・

このあいだ百貨店で友人に子供が生まれたお祝いで ちょっといいベビー服を買いに行ったんだけど 1

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑