【笑える修羅場】大学病院で仕事をしていたら、90前の認知症があるおばあちゃんが受診した。すると外来中に響き渡るでかい声で「何であんたはそんなに・・・!」→とんでもない修羅場にwww

*

【笑える修羅場】大学病院で仕事をしていたら、90前の認知症があるおばあちゃんが受診した。すると外来中に響き渡るでかい声で「何であんたはそんなに・・・!」→とんでもない修羅場にwww

時々大学病院で教授の外来に
陪席(カルテ書いたりする)する事があるんだが

先日、90前の認知症あるおばあちゃんが受診して
外来中に響き渡るでかい声で
「何であんたはそんなにハゲてるのね?!」
と、教授に連呼してた

シェアする

関連記事

【修羅場】夫やウトがどんなに〆ても私をいびり続けるトメ。温泉土産を持ってっても「私は行きたくても行けないのに無神経ね」と言われたので、温泉宿を探して「一緒に行きましょう」と誘った。トメ「息子ちゃんと一緒に温泉!!ウキウキ」私「楽しみですねー」トメ「あなたも来るつもり?気が効かないわね」 → 修羅場

夫の前でもウトの前でも、わけ隔てなくいびってくるある意味漢らしいトメ。 〆られても〆ら

記事を読む

【修羅場】私は実は祖父の子どもだった・・・と思いきや母と間男の子どもだった。しかし実は・・・

修羅場三行 実は祖父の子どもだった と思いきや母と間男の子どもだった でも実は誰とも血がつながっ

記事を読む

【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・

  過疎ってるここなら書ける 修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!

記事を読む

【人生】当時の俺は海外出張当たり前の部署だった。嫁「結婚している意味がないから別れよう」当時の嫁は俺より給料が良く、娘を任せた。しかし数年後、嫁らしき人物がテレビに出ていて・・・

7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。 嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたの

記事を読む

【不良債権トメ】借金持ち、イジメ常習、酒乱の姑が朝から酒に酔って暴れてた。様子を見に行くと「嫁子は出て行け!」と掴みかかってきたので…。

前置き トメは、サラ金に50万弱の借金あり。 返済の為に辞めるに辞めれなかったパート

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑