【ずうずうしい話】うちの嫁さんが事故った時、相手の方がお詫びに来られてお菓子の詰め合わせをくれました。 ただ、そのお菓子が。。。

*

【ずうずうしい話】うちの嫁さんが事故った時、相手の方がお詫びに来られてお菓子の詰め合わせをくれました。 ただ、そのお菓子が。。。

kas10.jpg

 

事故かぁ・・・

うちの嫁さんが後ろからぶつけられた時、相手の方がお詫びに来られて、
お菓子の詰め合わせ(不○家のだった)をくれました。

ただ、そのお菓子が。。。

シェアする

関連記事

【モンペ】マンションの管理人「あなたの駐車スペースに届けの無いナンバーの車がよく停まっているから早急に届出て」俺「は??」→近所の子持ちが家庭教師の駐車場として無断使用していた事がわかり・・・

マンションの管理人から手紙が来ていて その内容は俺の駐車スペースに届けの無いナンバーの車が

記事を読む

【カチムカ】義兄嫁「慈善バザーで何か出して」→手作りの子供用の髪留めやアクリルたわしなどを50点ほど渡した。義兄嫁「作品なくした」

義兄嫁の話をしまーす! 秋はバザーの季節です 義兄子の通う幼稚園で慈善バザーで手作り

記事を読む

【ずうずうしい話】曽祖父が亡くなり、残ったボロ家を壊すことになった。すると近所のママAがやってきて「家は住まないと荒れるから住んであげる!」と騒ぎ出し、ある日こっそり家に忍びこんだ。ところでそこでママAを迎えたのは・・・

曽祖父が百歳越えての大往生。ずっと暮らしていた家が空家になった。 さすがに曽祖父と共に生きて

記事を読む

【近所のDQNママ】旦那に買ってもらったディオールのブレス。それを見て近寄ってきたクレクレママはとんでもない事を・・・

先日子供の迎えで起こった出来事です。 上の子を送っていった時に近寄ってきた。 実は最近ダ

記事を読む

【何様】代表電話番号に掛かってきた電話の取り次ぎ業務をしている。「山田の母です」私「山田さん、お母様からお電話です」山田「アンタいい加減にしな!」私「!?」

自分は庶務で、代表電話番号に掛かってきた 電話の取り次ぎ業務も兼任している 外線が

記事を読む

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

子梨でレスで、ずっと元トメに 欠陥品呼ばわりされていた。 レス

【毒親】夫は搾取子、コトメは愛玩子だった。夫はずっと理不尽だと思ってたけど社会人になった時に親に反発→介護はコトメにやらせることになったのだが・・・

ウトメが毒親で夫とコトメをものすごい差をつけて育ててた。 夫は搾取子

【修羅場】婚約者から浮気確定の誤爆メールが来た。こっちはそれから一睡も出来なかたのに、誤爆に気付かぬ婚約者から痛すぎるメールが届いた。

昨日彼氏というか婚約者からきたメール 「今から行くから下着つけずに

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑