【コトメむかつく】トメの納骨にも来なかったコトメは霊園がどんな仕組みかも知らないらしく、叱責の電話が来た!-2ページ

*

【コトメむかつく】トメの納骨にも来なかったコトメは霊園がどんな仕組みかも知らないらしく、叱責の電話が来た!

正月は夫が

「仏壇に挨拶しに来たいなら自分から連絡よこすだろ」と言って放置したら今まで連絡なかった。

ちなみに我が家も墓地もコトメ家から車で20分の距離で、ささっとお墓をのぞきに行く暇はいくらでもあるはずなんだが。

これで30過ぎ2児の母親の、本人いわく良識人W

●コメント
自分で自分のことを頭がいいという人に、本当に頭がいい人はいない。
それと同じ法則だろうね>自称・良識人w

●コメント
都合よく
嫁に行った自分、
実子の自分、を使い分けるコトメ。

嫁に行ったんだから、いつまでも親に依存して、入り浸るんじゃねーよ!

●コメント
>今朝お墓に行ったら、
(略)
>ちゃんとお正月にお参りに行ったの!?
自分はお正月にいってないのに、何言ってんだ?w
毎回「娘に納骨にも立ち会ってもらえなかったトメさんかわいそー」
って言えばいいんでないの?

●コメント
コトメ、手ぶらで行ったのを自白しとるなw

引用元:小姑むかつく81コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355252889/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】トメに妊娠を報告すると、トメ「長男夫婦が先!今すぐ堕ろせ」→私達夫婦とウトメ絶縁決定後、長男夫婦が突然離婚した!

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認めずに、義

記事を読む

【相談】義弟の子のお宮参りに私と私の実母が誘われたので行ってきた。お宮参りが終わり義弟自宅で食事会をしたのだが義弟夫婦と義両親はダイニングテーブルに座り私と母はフローリングに座らされた。

  ちょっと冷静になれないので、ここの方々の冷静なご意見を伺えればと思います

記事を読む

【義実家】義両親と夫と息子で暮らしていたアパートが津波で跡形もなくなった。義父の実家に身を寄せ暮らし始めて数か月後、大きな荷物が届き、義母が笑いながら「開けてみなさい」というので開けてみたら8段飾りのお雛様だった。

義両親と夫と息子で暮らしていたアパートが、跡形も無くなった。 下手に半壊とかじゃない無い分、諦め

記事を読む

【義実家の頭が心配】私「この紅茶美味しい」→コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」と言いながら手には午後ティーww

私「この紅茶美味しい」 コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」 コトメ

記事を読む

【もやっと】トメは料理の材料やそれに対する下ごしらえなんかの知識はあるらしいんだが、それが家庭で生かされる事がない。私が料理を作ると・・・

うちのトメ、昔お惣菜を作るパートや市場、 肉屋のパートに行ってた事があって 料理の材料や

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑