【修羅場】駆け落ち同然の両親に育てられた私。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

*

【修羅場】駆け落ち同然の両親に育てられた私。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

ogi10

 

祖父母はしってるけど故人だからいいよね
10代に家出してそのまま帰らなかったのが黒い過去だよ。
両親は駆け落ち同然で親戚や祖父母から勘当されてるのか、見たことがない。

母親はガチの病弱で家事なんかはものごころついた時には私がやってた。
小学校卒業間近なのに小柄なのもあるけど
20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

水でお腹を膨らましていたので噛む力が弱くなったり、
ずっと口を閉じているので顎の筋肉が固くなって口が開かなくなったりした。

シェアする

関連記事

【修羅場】義実家の事を話すとすぐ感情的になるから嫌だと夫に言ったら「絶対感情的にならない。だから言ってくれ!」と乞われたので「私が嫁イビリされた時…」と口を開いた瞬間にキレやがった。

・家事に参加しない ・基本的に独身時代のような個人主義である。 ・日常で配偶者が病気やトラブルで

記事を読む

【修羅場】夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて吐きまくって胃液しかでなくなった。母「大丈夫?」俺「うるせー!腹いてぇっていってんだろ!」父「怒鳴る元気があるならたいしたことない、そんな馬鹿ほっとけ」→すると妹が・・・

俺の修羅場はアニサキスに感染したときだな 夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて

記事を読む

【修羅場】新婚旅行にウトメとコトメがついて行きたいと言い出した。強硬に断ったら一度は引っ込めたけど当日成田に行ったら義実家ご一行が揃っていた。妻を騙して実家にいい顔する人とは添い遂げられないと成田からエスケープした。

流れ変えて自分の修羅場 籍を入れ一年半で離婚した 省略しているけど全部元がつきます 入籍後、新

記事を読む

【修羅場】妊娠を告げたときは何も言わなかった婚約者が妊娠23週にして婚約破棄してきそう。自分の気持ち優先なこいつがマジで許せない。

妊娠23週にして婚約破棄されそう。 理由は妊娠発覚前から、私からの愛情が感じられなくなってきたか

記事を読む

【修羅場】友人の引越しの手伝いを頼まれたので快諾したら、友人に訴えられそうになった件

昔の話だが、友人に引越ししたから 手伝いに来てほしいと頼まれたので快諾した。 友人と俺と友人の嫁

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑