【やりすぎ】別団体に寄生してキャンプに来ていた子供Aが、途中で私たちのグループに混じってきた。帰りも当然のように乗せてと言ってきたがあいにく私たちの車は満杯。面倒くさくなった私は警察に電話、子供がいるとだけ伝えて子供放置して帰った。子供は翌日見つかったらしい。これで少しは反省したかな?

*

【やりすぎ】別団体に寄生してキャンプに来ていた子供Aが、途中で私たちのグループに混じってきた。帰りも当然のように乗せてと言ってきたがあいにく私たちの車は満杯。面倒くさくなった私は警察に電話、子供がいるとだけ伝えて子供放置して帰った。子供は翌日見つかったらしい。これで少しは反省したかな?

ksk100

放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、
途中でこちらの団体Bに宿替えした

少しでも長くキャンプしたかったらしいが、私らの団体が帰る後には誰も残らず
当然のように乗せてーと言うが、荷物と人で一杯なので乗せられなかった

放置子供がグズる中先にみんなを帰らせて自分は警察に公衆電話で連絡
もう何もかもめんどくさくなって匿名でとにかくここに
子供がいるんでって感じで通報したのが修羅場

泣きわめく中車を追いかけてきたのが本当にウザかった

●コメント
それって行方不明になったら・・・と思うと

●コメント
え、親抜きでついて来たってことか
知ってる子供なの?
そんなのが存在するなんて、なんか怖い世の中になったな…

■私
私たちの全く知らない子供だった
団体Aの親たちや子供たちもウザがってたみたい
様子から見ると親無しで来たはず
親は子供を何だと思ってるんだろうね、全く
親からも周りからも望まれない子供なんか生むもんじゃない

●コメント
エッ…。知ってるDQNの子供とか子供の知り合いじゃなくて?
いろんな意味で気色悪いw

しかも図々しくぐずるとか正直、自分だったら
勝手にその辺りで野宿して死んでくれ。と言ってしまいそう
乗り込んできた時点で警察呼ばなかったんだね

■私
ただ一緒に子どもたちと遊んでるもんだと思ってたからね
まぁ、電気もない土砂降りのただの山で翌日発見されたらしいから十分反省はしたと思うよ

シェアする

関連記事

【勘違い】私はあるA/V女優に似ている。親しい友人は別人だとわかってるんだけど、同一人物だと思ってる人も居たらしい。

ちょっとだけ修羅場だった話投下 私子(20歳) 彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。

記事を読む

【修羅場】義母がケガをしたため、義兄嫁から私に産後の手伝いの依頼がきた!旦那が「手を貸してほしければ借金返せ」と返答したところ…

義両親はとてもいい人でラッキーなんだけど義兄夫婦が問題ありなので1勝1敗って感じ 旦那が

記事を読む

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【修羅場】別居している親父が死んだと人づてに聞いた。俺たち兄弟にはまったく知らされてなかったんだが、その理由が酷すぎた

修羅場と言っていいいのかな? 丁度2年ほど前の話なんだが、スッキリするため吐き出したいと思う

記事を読む

【結婚式の修羅場】一度目の結婚式で大雨に降られ新婦が大荒れ&号泣し新郎母が激怒しその場で破断になり、二度目の結婚式では大雪に降られ参列者は全体の半数にも満たずまたまた新婦は当日大荒れ+号泣、そして離婚。その新婦が再度結婚式をするのだが…

ジューンブライドに憧れた新婦(福岡出身)の披露宴。 福岡の、とあるロケーション最高の式場で

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑